LIFE STYLE

Lorenskog skate parkでスケートした

日曜日は、スケート友達のTimmとちょっと離れたパークに行ってきました。

Lorenskog skate parkというところで多分出来てまだ1年くらいです。

全体的に路面の調子が良くて、伸び伸びスケートできました。

一眼レフ持ってきてるんですが、あんまりスケートとか撮ったことなかったので、

今後の練習がてら、サクッと撮ってみました。

IMG_2995_R

 

IMG_2999_R

アール慣れしてて上手いんだよなー!

ここんとこ雨続きだったので、今日のセッションは気付いたら5時間くらい滑ってました。

 

ブログにyoutubeの動画もちょと貼ってみたかったので試しに載せてみます。

 

Canonの10-18mmの超広角で初めてスケート撮ってみたんですが、かなりいい感じに撮れますよ!

またGoproとは違う感じで俺は好きです。

 

続く。

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

 

ピックアップ記事

  1. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  2. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  3. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  4. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  5. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!

関連記事

  1. SNOWBOARD

    【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!

    BONX Gripというウェアラブルコミュニケーションデバイスが、かな…

  2. SNOWBOARD

    ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタート!!

    ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタートしました。…

  3. LIFE STYLE

    違うスケートパーク行ってきた。

    「英語なんて言葉なんだ、やれば誰だって出来る」なぜか一昨日くらいか…

  4. ノルウェー

    オスロマラソン2016に出場してきた。

    9月17日オスロマラソン2016に参加してきました。日頃からラ…

  5. LIFE STYLE

    アツさは言語の壁を越える

    今日はビールを2本飲みたい気分でした。ちなみにこっちでビールは…

  6. LIFE STYLE

    ようやく落ち着きました。

    最近、パソコンがシャットダウンを押しても電源が落ちないのでシステムの復…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの
  2. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた
  3. LIFE STYLE

    常にバイブスを与える側でありたい
  4. SNOWBOARD

    オスロならハーフパイプを4月末まで楽しめます。
  5. ノルウェー

    ワーホリのビザに業者は要らない
PAGE TOP