ノルウェー

日本から来た荷物をノルウェーで受け取る。

日本から荷物が届いているとの知らせが来ました。

IMG_1197_R

日本みたいに玄関先まで荷物か来ません!笑

ちなみに日本の物流網のレベルは世界でトップレベルです。

玄関先まで来ないので、自分で荷物を指定の場所まで取りに行かなければなりません。

postenというのは郵便局のことでこの封を開けると最寄りの郵便局の場所が書いてあります。

送り主はオカンでした。

IMG_1198_R

朝の9時から開いています。

IMG_1200_R

どう見てもポケモンのモンスターボールにしか見えなくて、

postenもパッと見pokemonに見えなくもない。

ポケモンセンターだったら夢があるんですけどねー。

 

5.5kgの荷物を受け取りました。

ちなみに日本からノルウェーにこの重さの荷物を送ると約1万円くらいらしいです。

高すぎるだろ・・・。

 

家に帰って開けてみました。

IMG_1202_R

完全に宝の山でした。

まず、ファインプレーなのがカレー関連の商品。

いまいちスパイスの効きが甘いものしか食べてなかったのでカレーは、たまらないです。

というわけで、夜はカレーを食べることにします。

 

IMG_1216_R

さっすが松喜屋のビーフカレー、スパイスの効き具合がたまらないですわ。

僕は中辛をおすすめしますね(巧妙なステマ)

 

あまりにもおいしすぎたので、残りの4つのカレーは何か祝い事や達成したときに取っておくことを決めました。

いやまじで日本ほど食べ物にこだわりがある国ないと思う。

ご飯の種類と味の細かさがもうなんていうか、ふおおおおお!

 

ちなみに昨日のカレー食べるまで4晩連続ホットドッグでした。泣

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

ピックアップ記事

  1. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  2. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  3. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  4. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  5. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!

関連記事

  1. LIFE STYLE

    自転車をコンセプトにしたオスロのカフェがおもしろい。

    OsloにあるPelotonという自転車をコンセプトにしたカフェに行っ…

  2. LIFE STYLE

    書いてるうちに書きたいことが後半に見つかる

    続けて書こう、書こうと思いながら気づけば3日間くらい間隔が空いてしまい…

  3. LIFE STYLE

    ようやくオスロにも再び雪が降り始めました。

    どうもたかひろです。ここにきてようやくオスロにも雪が降り始めま…

  4. LIFE STYLE

    【小ネタ】スウェーデンGoteborgに行ってきた②

    前回の記事では晩御飯については書かなかったので改めて。晩御飯を食べ…

  5. ノルウェー

    ジム生活はじめました。

    ノルウェーに来て約4か月(はやっ)が経ちました。…

  6. LIFE STYLE

    ノルウェー流の誕生日の祝い方。

    会ったことも顔も見たことない人の誕生日パーティーに行くことになりました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること
  2. LIFE STYLE

    走ることから見出したもの。
  3. LIFE STYLE

    BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVALは日本でもやってます
  4. SNOWBOARD

    スノーヴァ新横浜のイベントSuper Jib Day 2018に行ってきた
  5. SNOWBOARD

    無くなって6年経つからこそFORUMスノーボードの魅力を語る
PAGE TOP