ノルウェー

日本から来た荷物をノルウェーで受け取る。

日本から荷物が届いているとの知らせが来ました。

IMG_1197_R

日本みたいに玄関先まで荷物か来ません!笑

ちなみに日本の物流網のレベルは世界でトップレベルです。

玄関先まで来ないので、自分で荷物を指定の場所まで取りに行かなければなりません。

postenというのは郵便局のことでこの封を開けると最寄りの郵便局の場所が書いてあります。

送り主はオカンでした。

IMG_1198_R

朝の9時から開いています。

IMG_1200_R

どう見てもポケモンのモンスターボールにしか見えなくて、

postenもパッと見pokemonに見えなくもない。

ポケモンセンターだったら夢があるんですけどねー。

 

5.5kgの荷物を受け取りました。

ちなみに日本からノルウェーにこの重さの荷物を送ると約1万円くらいらしいです。

高すぎるだろ・・・。

 

家に帰って開けてみました。

IMG_1202_R

完全に宝の山でした。

まず、ファインプレーなのがカレー関連の商品。

いまいちスパイスの効きが甘いものしか食べてなかったのでカレーは、たまらないです。

というわけで、夜はカレーを食べることにします。

 

IMG_1216_R

さっすが松喜屋のビーフカレー、スパイスの効き具合がたまらないですわ。

僕は中辛をおすすめしますね(巧妙なステマ)

 

あまりにもおいしすぎたので、残りの4つのカレーは何か祝い事や達成したときに取っておくことを決めました。

いやまじで日本ほど食べ物にこだわりがある国ないと思う。

ご飯の種類と味の細かさがもうなんていうか、ふおおおおお!

 

ちなみに昨日のカレー食べるまで4晩連続ホットドッグでした。泣

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

ピックアップ記事

  1. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  2. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  3. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  4. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  5. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

関連記事

  1. LIFE STYLE

    ノルウェーでも餃子は食べたいじゃん。

    仕事が休みの一日を使って餃子を作りました(!?)…

  2. LIFE STYLE

    Lorenskog skate parkでスケートした

    日曜日は、スケート友達のTimmとちょっと離れたパークに行ってきました…

  3. ノルウェー

    大事なのはコスパ

    やっぱり日本食が一番!なんて僕が今さら言うことではないのですが、や…

  4. LIFE STYLE

    25歳の誕生日を迎えて。

    今日、9月27日は僕の25歳の誕生日です。たくさんの人が直接メ…

  5. ノルウェー

    オスロマラソン2016に出場してきた。

    9月17日オスロマラソン2016に参加してきました。日頃からラ…

  6. ノルウェー

    現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

    以前こんな記事を見かけました。キャッシュレス化の急先鋒 北欧で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーくらいウィンタースポーツが身近にあってほしい
  2. ノルウェー

    ワーホリのビザに業者は要らない
  3. LIFE STYLE

    ようやくオスロにも再び雪が降り始めました。
  4. ノルウェー

    日本から来た荷物をノルウェーで受け取る。
  5. LIFE STYLE

    HAUGENSTUA skatepark
PAGE TOP