ノルウェー

自分へのご褒美(NIKESB CHECK SOLAR)。

仕事が決まった嬉しさのテンションで、新しいスケートシューズを買いました。

IMG_1236

NIKESBの新作スケートシューズ。

IMG_1273_R

NIKESB CHECK SOLARシリーズ。

値段もそこまで高くなく(日本円で8000円くらい)、いきなりスケートでハードに使っても破れにくそうな素材感。

そしてこのSBの新作、インソールが完全スケート仕様なんです。

IMG_1237_R

この外側の青い羽みたいなのがこの靴の特徴。

横から見ると・・・・

IMG_1238

これがめちゃくちゃ分厚いんです!!

結構縦乗りとかも何回もしましたが全然痛くない。

そして土踏まず部分を上げてくれて偏平足の僕にはちょうど良い。

親指の腹の部分にかけて薄くなっているので、スケートに要求される感覚的な部分も伝わりやすい靴です。

 

IMG_1272_R

時間にして15時間くらい使ってみましたが破れる気配は全くありません。

 

スケートで最近、満足いく靴がないっていう人はぜひ一度お試しあれ!

個人的にはすごく気に入ってます。

 

明日から2日間、スウェーデンにちょっと行ってきます。

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  2. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  3. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  4. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  5. SUPERVENTION2が教えてくれること

関連記事

  1. ノルウェー

    ノルウェーはどこでも泳げる。

    最高気温24℃。はっきり言って日本人からするとそんなに暑くはな…

  2. ノルウェー

    量販店でもノルウェーではアウトドアが充実している。

    早く"キャンプ"がしたい。そんなことで頭が埋め尽くされているこ…

  3. ノルウェー

    ノルウェーでアートに触れてみた。

    最近立て続けに劇場で演劇とダンスを見ました。オスロは文化的にも…

  4. ノルウェー

    それは不運か幸運か?

    なかなかイレギュラーなことに巻き込まれやすい体質なのか、運命なのか分か…

  5. ノルウェー

    違うスケートパーク行ってきた。

    「英語なんて言葉なんだ、やれば誰だって出来る」なぜか一昨日くらいか…

  6. ノルウェー

    たかひろ、仕事見つけたってよ。

    こっちにきてビッグトリックをメイクしました。というのも、仕事が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP