ノルウェー

自分へのご褒美(NIKESB CHECK SOLAR)。

仕事が決まった嬉しさのテンションで、新しいスケートシューズを買いました。

IMG_1236

NIKESBの新作スケートシューズ。

IMG_1273_R

NIKESB CHECK SOLARシリーズ。

値段もそこまで高くなく(日本円で8000円くらい)、いきなりスケートでハードに使っても破れにくそうな素材感。

そしてこのSBの新作、インソールが完全スケート仕様なんです。

IMG_1237_R

この外側の青い羽みたいなのがこの靴の特徴。

横から見ると・・・・

IMG_1238

これがめちゃくちゃ分厚いんです!!

結構縦乗りとかも何回もしましたが全然痛くない。

そして土踏まず部分を上げてくれて偏平足の僕にはちょうど良い。

親指の腹の部分にかけて薄くなっているので、スケートに要求される感覚的な部分も伝わりやすい靴です。

 

IMG_1272_R

時間にして15時間くらい使ってみましたが破れる気配は全くありません。

 

スケートで最近、満足いく靴がないっていう人はぜひ一度お試しあれ!

個人的にはすごく気に入ってます。

 

明日から2日間、スウェーデンにちょっと行ってきます。

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  2. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  3. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  4. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  5. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?

関連記事

  1. ノルウェー

    スウェーデンGoteborgに行ってきた④

    僕の大好きなスウェーデンのウエアブランドCLWRwearの本社にアポな…

  2. ノルウェー

    近所のトレイル走ってみた。

    夜中でも外が微妙に明るく、体内時計が馬鹿になってて、フルオート…

  3. ノルウェー

    ワーホリのビザに業者は要らない

    これ見てください。久しぶりになんだかエナジードリンクを…

  4. ノルウェー

    現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

    以前こんな記事を見かけました。キャッシュレス化の急先鋒 北欧で…

  5. ノルウェー

    Norwegian skate style

    晩御飯のホットドッグにトッピングしようと卵を焼いていたら、「え…

  6. スノーボード

    SUPERVENTION2が教えてくれること

    今ノルウェーで話題のSUPERVENTION2という映画を見てきました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP