ノルウェー

日本人のワーホリ仲間たち。

最近、仕事をし始めて在ノルウェーの日本人と会うことが増えました。

ノルウェーへのワーキングホリデーはまだ日本人にあまりポピュラーじゃないのでおもしろい人たちが多いです。

例えば・・・

バスキングで世界各地を回っててノルウェーにたどり着いた人。

ノルウェーかデンマークか迷ってコイントスでノルウェーに来た人。

日本人より丁寧な日本語を使う、ノルウェー人。

ヨーロッパのフェスティバルを回りながら旅をしている人。

そして僕が、夢を追っかけて勢いでノルウェーに来た人。

 

それぞれが聞いたことないような経験とか世界観を持ってて、ありがちですが世界って広いなコノヤローと思うわけです。

 

IMG_1502

リアルな経験、体験を聞くのがやっぱり最高です。

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

ピックアップ記事

  1. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  2. ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】
  3. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  4. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  5. SUPERVENTION2が教えてくれること

関連記事

  1. ノルウェー

    プロローグ 出発と到着まで

    ようやくネット環境にありつくことが出来ました!…

  2. ノルウェー

    オスロから出てみるよ!

    初のスマートフォンからの更新を試みている、にしいです。バスにWi-…

  3. ノルウェー

    OSLO PRIDE2016(性のお祭り)

    ちょっとタイムラグがあるんですが、先週は、性的少数者の啓蒙イベントがあ…

  4. ノルウェー

    まゆげを整える【小包が来た】。

    最近雪が降ってないオスロからお送りしております。たかひろ(nippi_…

  5. ノルウェー

    ノルウェーでスケートはじめました

    昨日、家の近くにディープなスケートスポットを発見し、スケート欲を掻き立…

  6. ノルウェー

    スウェーデンGoteborg(ヨーテボリ)に行ってきた①

    前々回の仕事を見つけた記事にたくさんコメントして頂いて本当にありがとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP