ノルウェー

日本人のワーホリ仲間たち。

最近、仕事をし始めて在ノルウェーの日本人と会うことが増えました。

ノルウェーへのワーキングホリデーはまだ日本人にあまりポピュラーじゃないのでおもしろい人たちが多いです。

例えば・・・

バスキングで世界各地を回っててノルウェーにたどり着いた人。

ノルウェーかデンマークか迷ってコイントスでノルウェーに来た人。

日本人より丁寧な日本語を使う、ノルウェー人。

ヨーロッパのフェスティバルを回りながら旅をしている人。

そして僕が、夢を追っかけて勢いでノルウェーに来た人。

 

それぞれが聞いたことないような経験とか世界観を持ってて、ありがちですが世界って広いなコノヤローと思うわけです。

 

IMG_1502

リアルな経験、体験を聞くのがやっぱり最高です。

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

ピックアップ記事

  1. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  2. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  3. SUPERVENTION2が教えてくれること
  4. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  5. スノーボードへの向き合い方を変えた一言

関連記事

  1. ノルウェー

    ノルウェーと日本の映画館の違い。

    ノルウェーに来てはじめて映画を見に行きました。映画のタイトルは…

  2. LIFE STYLE

    まゆげを整える【小包が来た】。

    最近雪が降ってないオスロからお送りしております。たかひろ(nippi_…

  3. LIFE STYLE

    Norwegian skate style

    晩御飯のホットドッグにトッピングしようと卵を焼いていたら、「え…

  4. ノルウェー

    量販店でもノルウェーではアウトドアが充実している。

    早く"キャンプ"がしたい。そんなことで頭が埋め尽くされているこ…

  5. LIFE STYLE

    それは不運か幸運か?

    なかなかイレギュラーなことに巻き込まれやすい体質なのか、運命なのか分か…

  6. LIFE STYLE

    Lorenskog skate parkでスケートした

    日曜日は、スケート友達のTimmとちょっと離れたパークに行ってきました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    サーフィンしてからスノーボードをする週末
  2. LIFE STYLE

    結局、はたらくをたのしもうってなんだったんだろ。
  3. ノルウェー

    ノルウェーでスケートはじめました
  4. SNOWBOARD

    オスロならハーフパイプを4月末まで楽しめます。
  5. LIFE STYLE

    机の上で考えてるだけなのは二流
PAGE TOP