ノルウェー

日本人のワーホリ仲間たち。

最近、仕事をし始めて在ノルウェーの日本人と会うことが増えました。

ノルウェーへのワーキングホリデーはまだ日本人にあまりポピュラーじゃないのでおもしろい人たちが多いです。

例えば・・・

バスキングで世界各地を回っててノルウェーにたどり着いた人。

ノルウェーかデンマークか迷ってコイントスでノルウェーに来た人。

日本人より丁寧な日本語を使う、ノルウェー人。

ヨーロッパのフェスティバルを回りながら旅をしている人。

そして僕が、夢を追っかけて勢いでノルウェーに来た人。

 

それぞれが聞いたことないような経験とか世界観を持ってて、ありがちですが世界って広いなコノヤローと思うわけです。

 

IMG_1502

リアルな経験、体験を聞くのがやっぱり最高です。

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

ピックアップ記事

  1. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  2. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  3. SUPERVENTION2が教えてくれること
  4. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  5. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?

関連記事

  1. LIFE STYLE

    まゆげを整える【小包が来た】。

    最近雪が降ってないオスロからお送りしております。たかひろ(nippi_…

  2. LIFE STYLE

    Osloの近くの綺麗な湖(sognsvann)。

    ノルウェーでは、オスロの中心から自転車を1時間走らせると、日本…

  3. LIFE STYLE

    ノルウェーの特産物が食べられるイベント。

    ノルウェー原産のものやノルウェーの郷土料理が食べられる催事に行ってきま…

  4. ノルウェー

    ノルウェーのビール事情。

    最近最もお金をかけずに一食を終わらせる方法を思いつきました。こ…

  5. LIFE STYLE

    書いてるうちに書きたいことが後半に見つかる

    続けて書こう、書こうと思いながら気づけば3日間くらい間隔が空いてしまい…

  6. ノルウェー

    現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

    以前こんな記事を見かけました。キャッシュレス化の急先鋒 北欧で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    無くなって6年経つからこそFORUMスノーボードの魅力を語る
  2. SNOWBOARD

    【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  3. SNOWBOARD

    どうしたノルウェー雪がないぞ!?
  4. ノルウェー

    Firstday of summer(6/1)
  5. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた
PAGE TOP