ノルウェー

日本人のワーホリ仲間たち。

最近、仕事をし始めて在ノルウェーの日本人と会うことが増えました。

ノルウェーへのワーキングホリデーはまだ日本人にあまりポピュラーじゃないのでおもしろい人たちが多いです。

例えば・・・

バスキングで世界各地を回っててノルウェーにたどり着いた人。

ノルウェーかデンマークか迷ってコイントスでノルウェーに来た人。

日本人より丁寧な日本語を使う、ノルウェー人。

ヨーロッパのフェスティバルを回りながら旅をしている人。

そして僕が、夢を追っかけて勢いでノルウェーに来た人。

 

それぞれが聞いたことないような経験とか世界観を持ってて、ありがちですが世界って広いなコノヤローと思うわけです。

 

IMG_1502

リアルな経験、体験を聞くのがやっぱり最高です。

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

ピックアップ記事

  1. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  2. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  3. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  4. SUPERVENTION2が教えてくれること
  5. いつの間にかスキー場を動かしていた話

関連記事

  1. ノルウェー

    ノルウェーでAirbnbを使ってみたら世界が広がった

    Hemsedalに行ったときに宿が全然見つからなかったので今回Airb…

  2. ノルウェー

    ノルウェーはどこでも泳げる。

    最高気温24℃。はっきり言って日本人からするとそんなに暑くはな…

  3. LIFE STYLE

    海外(ノルウェー)の美容室で”おまかせ”をオーダーしてみた。

    15分カットのcuttersというお店がオープニングイベントで無料カッ…

  4. ノルウェー

    オスロマラソン2016に出場してきた。

    9月17日オスロマラソン2016に参加してきました。日頃からラ…

  5. LIFE STYLE

    Osloの近くの綺麗な湖(sognsvann)。

    ノルウェーでは、オスロの中心から自転車を1時間走らせると、日本…

  6. LIFE STYLE

    BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVALは日本でもやってます

    BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVALをご存知でしょ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  2. SNOWBOARD

    3月1週目の週末はふじてんリゾートへ行ってきた
  3. ノルウェー

    大事なのはコスパ
  4. SNOWBOARD

    Hammer Banger Session2018に行ってきました
  5. SNOWBOARD

    スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
PAGE TOP