ノルウェー

日本人のワーホリ仲間たち。

最近、仕事をし始めて在ノルウェーの日本人と会うことが増えました。

ノルウェーへのワーキングホリデーはまだ日本人にあまりポピュラーじゃないのでおもしろい人たちが多いです。

例えば・・・

バスキングで世界各地を回っててノルウェーにたどり着いた人。

ノルウェーかデンマークか迷ってコイントスでノルウェーに来た人。

日本人より丁寧な日本語を使う、ノルウェー人。

ヨーロッパのフェスティバルを回りながら旅をしている人。

そして僕が、夢を追っかけて勢いでノルウェーに来た人。

 

それぞれが聞いたことないような経験とか世界観を持ってて、ありがちですが世界って広いなコノヤローと思うわけです。

 

IMG_1502

リアルな経験、体験を聞くのがやっぱり最高です。

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

ピックアップ記事

  1. SUPERVENTION2が教えてくれること
  2. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  3. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  4. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  5. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!

関連記事

  1. LIFE STYLE

    自分へのご褒美(NIKESB CHECK SOLAR)。

    仕事が決まった嬉しさのテンションで、新しいスケートシューズを買いました…

  2. LIFE STYLE

    近所のトレイル走ってみた。

    夜中でも外が微妙に明るく、体内時計が馬鹿になってて、フルオート…

  3. LIFE STYLE

    Osloの近くの綺麗な湖(sognsvann)。

    ノルウェーでは、オスロの中心から自転車を1時間走らせると、日本…

  4. LIFE STYLE

    ノルウェーの冬は寒いから素材が大事

    昨日はBanff movie festival in Osloを楽しん…

  5. LIFE STYLE

    スウェーデンGoteborgに行ってきた③(大好きなビール)

    結構ペース上げて記事書いてます。ノルウェー人がスウェーデンに行…

  6. ノルウェー

    ノルウェーのビール事情。

    最近最もお金をかけずに一食を終わらせる方法を思いつきました。こ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    君の名は。がノルウェーのオスロでも公開!!
  2. LIFE STYLE

    25歳の誕生日を迎えて。
  3. SNOWBOARD

    狭山スキー場のオールナイトイベントに行ってきた
  4. LIFE STYLE

    【小ネタ】スウェーデンGoteborgに行ってきた②
  5. SNOWBOARD

    Burton Presents RESORT [SNOWBOARDING]【レビ…
PAGE TOP