ノルウェー

日本人のワーホリ仲間たち。

最近、仕事をし始めて在ノルウェーの日本人と会うことが増えました。

ノルウェーへのワーキングホリデーはまだ日本人にあまりポピュラーじゃないのでおもしろい人たちが多いです。

例えば・・・

バスキングで世界各地を回っててノルウェーにたどり着いた人。

ノルウェーかデンマークか迷ってコイントスでノルウェーに来た人。

日本人より丁寧な日本語を使う、ノルウェー人。

ヨーロッパのフェスティバルを回りながら旅をしている人。

そして僕が、夢を追っかけて勢いでノルウェーに来た人。

 

それぞれが聞いたことないような経験とか世界観を持ってて、ありがちですが世界って広いなコノヤローと思うわけです。

 

IMG_1502

リアルな経験、体験を聞くのがやっぱり最高です。

 

続く。

 

designed by

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M

BONX

ピックアップ記事

  1. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  2. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  3. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  4. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  5. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

関連記事

  1. ノルウェー

    ノルウェーとヨット(セーリング)

    今日、イヤホンを耳に付けず首からぶら下げていて気付いたらイヤホ…

  2. ノルウェー

    やらなきゃいかんなーと思うこと。

    昨日、、ちょっといつもより頑張って走ってみたらまあまあ走力が上がってい…

  3. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで費用を抑える裏技

    2週間に一回ワーホリニュースさんに記事を納めています。今回の話…

  4. ノルウェー

    トランプに決まったアメリカ大統領選の影響をノルウェーでも感じる

    アメリカの大統領選挙でまさかのトランプが勝利し、ヒラリーが負けたわけで…

  5. ノルウェー

    ワーホリのビザに業者は要らない

    これ見てください。久しぶりになんだかエナジードリンクを…

  6. ノルウェー

    スウェーデンGoteborgに行ってきた④

    僕の大好きなスウェーデンのウエアブランドCLWRwearの本社にアポな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP