LIFE STYLE

HAUGENSTUA skatepark

ノルウェーの夏は短い。

気付けばあと一ヵ月ちょいで快適に半袖で過ごせる期間の終わりが近づいてきています。

仕事が昼からなので朝の時間を使ってスケートしたり走ったり。オスロはいろんなものが揃っています。

(つい一時間前まで滑ってた。)

 

IMG_1589_R

 

そんな中でもイケてるスケートパークを今回は紹介!

 

IMG_1132_R

HAUGENSTUA skateparkというスケートパークです。

DCのノルウェーのライダーが監修したパークみたいで、アイテムもすごく面白いです。

少し路面が悪いですが、そこまで気になりません!

さらに無料の屋内スケートパークも併設していて、雨の日にでもスケートをすることが出来ます。

オスロの夏の天気は非常に変わりやすいのでこの点はかなり優秀です。

IMG_3483_R

クオリティも申し分ないです。

イージーなミニランプと大き目のランプがあるのでどのレベルの人でも楽しめるんじゃないでしょうか!

しかも24時間営業。クレイジー!

このレベルのパークが無料で24時間使える環境は、中々日本にはないんじゃないでしょうか?

ぜひオスロに来た際には行ってみてほしいです!

haugenstua

左下がOsloの中心なので、バスか電車を使わないと行けないのがちょっと痛い!

でもアテンドしますよー!

夏のうちに誰かオスロに遊びに来ませんか?笑

 

続く。

designed by

AVII IMAGEWORKS←HPが新しくなりました。

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M←HPが新しくなりました。

BONX

ピックアップ記事

  1. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  2. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  3. SUPERVENTION2が教えてくれること
  4. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  5. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?

関連記事

  1. ノルウェー

    【初】海外トレイルレースに出場しました。その1

    このStrandaにわざわざ来た目的・・・。それはStranda Fj…

  2. LIFE STYLE

    友人曰く、東京は遊ぶところがない

    先週末、千葉の一宮に大学時代に仲良くなった北大のボードチームのやつらと…

  3. LIFE STYLE

    自転車をコンセプトにしたオスロのカフェがおもしろい。

    OsloにあるPelotonという自転車をコンセプトにしたカフェに行っ…

  4. SNOWBOARD

    真夏にオスロの中心街でスノーボード持って立ってみた

    こっちにきて摂取カロリーよりも運動量の方が多くて最近痩せてきている気が…

  5. LIFE STYLE

    5月28日(着いた日)

    到着したのは28日朝の7時。。つまり、26時間移動してきたのに…

  6. ノルウェー

    ノルウェーでAirbnbを使ってみたら世界が広がった

    Hemsedalに行ったときに宿が全然見つからなかったので今回Airb…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    やらなきゃいかんなーと思うこと。
  2. SNOWBOARD

    【マニアな話】突然だがUlrik Badertscherの話をしよう
  3. LIFE STYLE

    慣れは優れた機能だがそれは人の成長を止める
  4. SNOWBOARD

    2018-19シーズンの滑走日数は56日でした
  5. LIFE STYLE

    5月28日(着いた日)
PAGE TOP