LIFE STYLE

HAUGENSTUA skatepark

ノルウェーの夏は短い。

気付けばあと一ヵ月ちょいで快適に半袖で過ごせる期間の終わりが近づいてきています。

仕事が昼からなので朝の時間を使ってスケートしたり走ったり。オスロはいろんなものが揃っています。

(つい一時間前まで滑ってた。)

 

IMG_1589_R

 

そんな中でもイケてるスケートパークを今回は紹介!

 

IMG_1132_R

HAUGENSTUA skateparkというスケートパークです。

DCのノルウェーのライダーが監修したパークみたいで、アイテムもすごく面白いです。

少し路面が悪いですが、そこまで気になりません!

さらに無料の屋内スケートパークも併設していて、雨の日にでもスケートをすることが出来ます。

オスロの夏の天気は非常に変わりやすいのでこの点はかなり優秀です。

IMG_3483_R

クオリティも申し分ないです。

イージーなミニランプと大き目のランプがあるのでどのレベルの人でも楽しめるんじゃないでしょうか!

しかも24時間営業。クレイジー!

このレベルのパークが無料で24時間使える環境は、中々日本にはないんじゃないでしょうか?

ぜひオスロに来た際には行ってみてほしいです!

haugenstua

左下がOsloの中心なので、バスか電車を使わないと行けないのがちょっと痛い!

でもアテンドしますよー!

夏のうちに誰かオスロに遊びに来ませんか?笑

 

続く。

designed by

AVII IMAGEWORKS←HPが新しくなりました。

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M←HPが新しくなりました。

BONX

ピックアップ記事

  1. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  2. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  3. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  4. SUPERVENTION2が教えてくれること
  5. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!

関連記事

  1. ノルウェー

    ノルウェーのビール事情。

    最近最もお金をかけずに一食を終わらせる方法を思いつきました。こ…

  2. ノルウェー

    ジム生活はじめました。

    ノルウェーに来て約4か月(はやっ)が経ちました。…

  3. LIFE STYLE

    ようやく落ち着きました。

    最近、パソコンがシャットダウンを押しても電源が落ちないのでシステムの復…

  4. LIFE STYLE

    Canon単焦点広角レンズEF-S24mm F2.8で撮った写真

    カメラ初心者ですが、先週の日曜日に渋谷でEF-S24mm F2.8で写…

  5. ノルウェー

    ノルウェーのバーベキューとは

    ノルウェーのバーベキューに誘ってもらったので行くことにしました。夕…

  6. LIFE STYLE

    トランプに決まったアメリカ大統領選の影響をノルウェーでも感じる

    アメリカの大統領選挙でまさかのトランプが勝利し、ヒラリーが負けたわけで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    一歩を踏み出さないなら何のために生きている?
  2. LIFE STYLE

    LGBT先進国ノルウェーのお祭りOSLO PRIDE2016に参加してきた
  3. ノルウェー

    Stranda fjordに行ってきました(ざっくり時系列)
  4. LIFE STYLE

    走ることから見出したもの。
  5. SNOWBOARD

    怪我負いで地区大会に出場しようとした話
PAGE TOP