LIFE STYLE

HAUGENSTUA skatepark

ノルウェーの夏は短い。

気付けばあと一ヵ月ちょいで快適に半袖で過ごせる期間の終わりが近づいてきています。

仕事が昼からなので朝の時間を使ってスケートしたり走ったり。オスロはいろんなものが揃っています。

(つい一時間前まで滑ってた。)

 

IMG_1589_R

 

そんな中でもイケてるスケートパークを今回は紹介!

 

IMG_1132_R

HAUGENSTUA skateparkというスケートパークです。

DCのノルウェーのライダーが監修したパークみたいで、アイテムもすごく面白いです。

少し路面が悪いですが、そこまで気になりません!

さらに無料の屋内スケートパークも併設していて、雨の日にでもスケートをすることが出来ます。

オスロの夏の天気は非常に変わりやすいのでこの点はかなり優秀です。

IMG_3483_R

クオリティも申し分ないです。

イージーなミニランプと大き目のランプがあるのでどのレベルの人でも楽しめるんじゃないでしょうか!

しかも24時間営業。クレイジー!

このレベルのパークが無料で24時間使える環境は、中々日本にはないんじゃないでしょうか?

ぜひオスロに来た際には行ってみてほしいです!

haugenstua

左下がOsloの中心なので、バスか電車を使わないと行けないのがちょっと痛い!

でもアテンドしますよー!

夏のうちに誰かオスロに遊びに来ませんか?笑

 

続く。

designed by

AVII IMAGEWORKS←HPが新しくなりました。

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M←HPが新しくなりました。

BONX

ピックアップ記事

  1. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  2. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  3. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  4. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  5. スノーボードへの向き合い方を変えた一言

関連記事

  1. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで費用を抑える裏技

    2週間に一回ワーホリニュースさんに記事を納めています。今回の話…

  2. LIFE STYLE

    君の名は。がノルウェーのオスロでも公開!!

    日本で去年話題になっていた君の名は。がノルウェーでもついに公開されまし…

  3. LIFE STYLE

    25歳の誕生日を迎えて。

    今日、9月27日は僕の25歳の誕生日です。たくさんの人が直接メ…

  4. LIFE STYLE

    走ることから見出したもの。

    ここ数か月スノーボードよりもどっちかというと走ってます。このブログを見…

  5. LIFE STYLE

    ようやく落ち着きました。

    最近、パソコンがシャットダウンを押しても電源が落ちないのでシステムの復…

  6. LIFE STYLE

    Lorenskog skate parkでスケートした

    日曜日は、スケート友達のTimmとちょっと離れたパークに行ってきました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    北欧ノルウェーでのガソリンの入れ方と相場
  2. LIFE STYLE

    オスロの日曜日の午前中。
  3. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで費用を抑える裏技
  4. SNOWBOARD

    Video Blog シリーズ第二弾をリリース。
  5. LIFE STYLE

    トランプに決まったアメリカ大統領選の影響をノルウェーでも感じる
PAGE TOP