LIFE STYLE

HAUGENSTUA skatepark

ノルウェーの夏は短い。

気付けばあと一ヵ月ちょいで快適に半袖で過ごせる期間の終わりが近づいてきています。

仕事が昼からなので朝の時間を使ってスケートしたり走ったり。オスロはいろんなものが揃っています。

(つい一時間前まで滑ってた。)

 

IMG_1589_R

 

そんな中でもイケてるスケートパークを今回は紹介!

 

IMG_1132_R

HAUGENSTUA skateparkというスケートパークです。

DCのノルウェーのライダーが監修したパークみたいで、アイテムもすごく面白いです。

少し路面が悪いですが、そこまで気になりません!

さらに無料の屋内スケートパークも併設していて、雨の日にでもスケートをすることが出来ます。

オスロの夏の天気は非常に変わりやすいのでこの点はかなり優秀です。

IMG_3483_R

クオリティも申し分ないです。

イージーなミニランプと大き目のランプがあるのでどのレベルの人でも楽しめるんじゃないでしょうか!

しかも24時間営業。クレイジー!

このレベルのパークが無料で24時間使える環境は、中々日本にはないんじゃないでしょうか?

ぜひオスロに来た際には行ってみてほしいです!

haugenstua

左下がOsloの中心なので、バスか電車を使わないと行けないのがちょっと痛い!

でもアテンドしますよー!

夏のうちに誰かオスロに遊びに来ませんか?笑

 

続く。

designed by

AVII IMAGEWORKS←HPが新しくなりました。

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M←HPが新しくなりました。

BONX

ピックアップ記事

  1. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  2. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  3. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  4. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  5. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

関連記事

  1. ノルウェー

    量販店でもノルウェーではアウトドアが充実している。

    早く"キャンプ"がしたい。そんなことで頭が埋め尽くされているこ…

  2. LIFE STYLE

    オスロに後輩が来ました(2ヵ月ぶり2人目)

    オスロにshuffleの後輩の岩崎君が遊びに来てくれました。…

  3. LIFE STYLE

    Canon単焦点広角レンズEF-S24mm F2.8で撮った写真

    カメラ初心者ですが、先週の日曜日に渋谷でEF-S24mm F2.8で写…

  4. LIFE STYLE

    書いてるうちに書きたいことが後半に見つかる

    続けて書こう、書こうと思いながら気づけば3日間くらい間隔が空いてしまい…

  5. SNOWBOARD

    真夏にオスロの中心街でスノーボード持って立ってみた

    こっちにきて摂取カロリーよりも運動量の方が多くて最近痩せてきている気が…

  6. LIFE STYLE

    スウェーデンのスマートさ。

    なんだかんだ体を動かさない日がないのでプロテインを最近買いました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    無くなって6年経つからこそFORUMスノーボードの魅力を語る
  2. LIFE STYLE

    チャリできた。
  3. ノルウェー

    改めて考えてみるノルウェーと日本の違うところ。
  4. LIFE STYLE

    Osloの近くの綺麗な湖(sognsvann)。
  5. LIFE STYLE

    友人曰く、東京は遊ぶところがない
PAGE TOP