ノルウェー

量販店でもノルウェーではアウトドアが充実している。

早く”キャンプ”がしたい。

そんなことで頭が埋め尽くされているここ最近です。

日本のスポーツ量販店ではなかなか見かけないけどノルウェーでは見かける物を紹介したいと思います。

 

IMG_1633_R

何だと思います?

これ全部地形図とか乗ってる場所別の地図なんです。

しかもめっちゃ細かいし、種類が多い。

IMG_1634

はじめてこれを見かけた時、値札がついていないショップだったので、

「え、なにこれ!!全部フリーなの?ノルウェー神!」

と思って取りまくってたら、「それフリーじゃないけど大丈夫?」って親切に心配されました。

Majiで泥棒する5秒前でした。アブネー

 

アウトドアの専門店じゃなくてもこういう専門的なものが置いてあるのはノルウェーらしいところです。

 

そんなこんなで毎日、量販店やらショップやらやたらに行きまくってて遠くに行きたい欲がすごい。

頭の中がそれでいっぱいだ。

あーー。

IMG_1649_R

あ。

あああ。

IMG_1658

IMG_1660_R

たかひろ、、、散財、、、また次の日も散財、、、。

(先行投資と言い聞かせてます)

でもHAGLOFSのブーツが(セールだけど)日本円で9000円くらいってどう考えても安い。

多分日本で買ったら2万くらいするやつです。

これ冬も使うし!!冬になったら雪すごいらしいし!

(いい聞かせよう自分に)

 

今日は使った分働いてきます。

 

続く。

designed by

AVII IMAGEWORKS←HPが新しくなりました。

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M←HPが新しくなりました。

BONX

ピックアップ記事

  1. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  2. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  3. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  4. SUPERVENTION2が教えてくれること
  5. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!

関連記事

  1. スノーボード

    ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】

    日曜日にVaringskollenというオスロから電車で40分のスキー…

  2. ノルウェー

    ノルウェーではsoccerではなくfootball。

    EURO2016という大会をフランスでやっているのをご存知ですか?…

  3. スノーボード

    【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!

    BONX Gripというウェアラブルトランシーバーが、かなりすごいんで…

  4. ノルウェー

    ノルウェーでアートに触れてみた。

    最近立て続けに劇場で演劇とダンスを見ました。オスロは文化的にも…

  5. ノルウェー

    ノルウェーで先進的な働き方をしてるので紹介します。

    どうもノルウェーからたかひろ@nippi_TKです。仕事において、…

  6. ノルウェー

    5月29日~30日(オスロ周辺散策)

    到着してから3日が経過しました。3日経てばまぁ慣れてくる頃かと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP