ノルウェー

スウェーデンのスマートさ。

なんだかんだ体を動かさない日がないのでプロテインを最近買いました。

実はこっちに来る前にゴールドジムに通っていて、その癖でなんかプロテインが飲みたくなるのです。笑

量販店でセールになってたモノから買いました。

だいたいビール8本くらいと同じ値段だったので、しばらくビールを飲む代わりにこれでごまかしたいと思います。

プロテインの話をしていますがどっちかというと写真左のシェイカーのことについて書きたくて更新してます。

 

IMG_1730

このシェイカーSmartShakeという商品なんですけど、ただのシェイカーではないのです。

IMG_1731

こんな風に容器の下の部分がプロテインの粉末を入れたりすることができるケースになっています。

これならどっか持っていく時もスマートですね。

機能性もデザインも良く考えられているなーと思ったら、やはりスウェーデン産。

証拠にわざわざスウェーデンの国旗マークのシールが貼ってありました。よほど自信満々なのでしょう。

H&MもIKEAもスウェーデンですし、消費者の心をくすぐるのがうまいです。

結局このシェイカー別に安くなかったんですけど、かっこいいの使いたくて買いました。

 

このシェイカー使いたいがために最近ワークアウトしている気がします。笑

 

続く。

designed by

AVII IMAGEWORKS←HPが新しくなりました。

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M←HPが新しくなりました。

BONX

ピックアップ記事

  1. ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】
  2. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  3. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  4. SUPERVENTION2が教えてくれること
  5. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?

関連記事

  1. ノルウェー

    ノルウェーで先進的な働き方をしてるので紹介します。

    どうもノルウェーからたかひろ@nippi_TKです。仕事において、…

  2. ノルウェー

    自分へのご褒美(NIKESB CHECK SOLAR)。

    仕事が決まった嬉しさのテンションで、新しいスケートシューズを買いました…

  3. ノルウェー

    自転車をコンセプトにしたオスロのカフェがおもしろい。

    OsloにあるPelotonという自転車をコンセプトにしたカフェに行っ…

  4. ノルウェー

    Stranda fjordに行ってきました(ざっくり時系列)

    長らく更新しておらず申し訳ございません!PCをさすがに持っていくことが…

  5. ノルウェー

    オスロの日曜日の午前中。

    仕事が昼からなので、出来るだけ朝の時間を有効活用したい生活リズムで過ご…

  6. ノルウェー

    近所のトレイル走ってみた。

    夜中でも外が微妙に明るく、体内時計が馬鹿になってて、フルオート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP