LIFE STYLE

今の自分は狂えてるのか?

最近本当にジェットコースターのように毎日が流れていくので、ちょっと心の叫びを書きたくなった。

 

 

ただただがむしゃらになって昨日からの自分の成長を感じていたい。

能力のパラメーターがすべて中途半端。

がむしゃらになりたい。がむしゃらになりたい。

もっともっとがむしゃらになりたい、ハングリーにハングリーに。

狂気すら感じるほどの目にまだなれてない。

ただただ書きたいことを書く。別にいいじゃん。

ライティングすればするほどかっこいい文章書かなければならない気がしてまたつまらなくなってた。

 

1日は24時間しかなくて、昨日からの伸びしろなんて次の日起きて全く感じることなんて出来ない。

一日で人間は変われない。時間がかかる。

分かってる。コツコツ積み上げることでしか成長がないことは。

でも昨日から今日にかけてどうしても劇的に変化したい、成長したい。

全てが盲目になるほどがむしゃらに力をただただ注いでいたい。

だけれど狡猾に未来は計算したい。ここは感情は抜きにしたい。

計算したうえでがむしゃらに盲目になる。

そこに楽しさがあれば苦になんてならない、きっと眠るのももったいなく感じるだろう。

そこまでいきたい。

好きなことで頭が狂えばそれが仕事になるはず。

狂えてないうちはまだまだ甘いんだろう。

狂ってやる。

ピックアップ記事

  1. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  2. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  3. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  4. SUPERVENTION2が教えてくれること
  5. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

関連記事

  1. LIFE STYLE

    自転車をコンセプトにしたオスロのカフェがおもしろい。

    OsloにあるPelotonという自転車をコンセプトにしたカフェに行っ…

  2. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで仕事を新たに見つけました。

    久しぶりにワーホリのネタで今日はいこうと思います。7月に奇跡的…

  3. LIFE STYLE

    25歳の誕生日を迎えて。

    今日、9月27日は僕の25歳の誕生日です。たくさんの人が直接メ…

  4. LIFE STYLE

    【浪人】エナジードリンクRONIN~浪人~

    日本で見かけない変わったエナジードリンクを見つけました。 …

  5. ノルウェー

    【初】海外トレイルレースに出場しました。その1

    このStrandaにわざわざ来た目的・・・。それはStranda Fj…

  6. LIFE STYLE

    オスロで日本食(うどん)が食べれるイベントに行ってきた

    先週の日曜日、近所で日本食(うどん)を食べられるイベントがありました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    ワーホリのビザに業者は要らない
  2. ノルウェー

    オスロマラソン2016に出場してきた。
  3. ノルウェー

    ノルウェーで先進的な働き方をしてるので紹介します。
  4. SKATE

    駒沢オリンピック公園スケートパークに行ってきた。
  5. SNOWBOARD

    ノルウェースノーボーダー達のトリップが楽しそう。
PAGE TOP