ノルウェー

今の自分は狂えてるのか?

最近本当にジェットコースターのように毎日が流れていくので、ちょっと心の叫びを書きたくなった。

 

 

ただただがむしゃらになって昨日からの自分の成長を感じていたい。

能力のパラメーターがすべて中途半端。

がむしゃらになりたい。がむしゃらになりたい。

もっともっとがむしゃらになりたい、ハングリーにハングリーに。

狂気すら感じるほどの目にまだなれてない。

ただただ書きたいことを書く。別にいいじゃん。

ライティングすればするほどかっこいい文章書かなければならない気がしてまたつまらなくなってた。

 

1日は24時間しかなくて、昨日からの伸びしろなんて次の日起きて全く感じることなんて出来ない。

一日で人間は変われない。時間がかかる。

分かってる。コツコツ積み上げることでしか成長がないことは。

でも昨日から今日にかけてどうしても劇的に変化したい、成長したい。

全てが盲目になるほどがむしゃらに力をただただ注いでいたい。

だけれど狡猾に未来は計算したい。ここは感情は抜きにしたい。

計算したうえでがむしゃらに盲目になる。

そこに楽しさがあれば苦になんてならない、きっと眠るのももったいなく感じるだろう。

そこまでいきたい。

好きなことで頭が狂えばそれが仕事になるはず。

狂えてないうちはまだまだ甘いんだろう。

狂ってやる。

ピックアップ記事

  1. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  2. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  3. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  4. ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】
  5. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?

関連記事

  1. スノーボード

    ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタート!!

    ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタートしました。…

  2. ノルウェー

    オスロの日曜日の午前中。

    仕事が昼からなので、出来るだけ朝の時間を有効活用したい生活リズムで過ご…

  3. ノルウェー

    現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

    以前こんな記事を見かけました。キャッシュレス化の急先鋒 北欧で…

  4. 日記

    「Forever Young feat. UVERworld」AK-69

    僕はUVERworldが大好きなんですが、最近AK-69と対バンしたり…

  5. ノルウェー

    君の名は。がノルウェーのオスロでも公開!!

    日本で去年話題になっていた君の名は。がノルウェーでもついに公開されまし…

  6. ノルウェー

    ノルウェーのビール事情。

    最近最もお金をかけずに一食を終わらせる方法を思いつきました。こ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP