ノルウェー

今の自分は狂えてるのか?

最近本当にジェットコースターのように毎日が流れていくので、ちょっと心の叫びを書きたくなった。

 

 

ただただがむしゃらになって昨日からの自分の成長を感じていたい。

能力のパラメーターがすべて中途半端。

がむしゃらになりたい。がむしゃらになりたい。

もっともっとがむしゃらになりたい、ハングリーにハングリーに。

狂気すら感じるほどの目にまだなれてない。

ただただ書きたいことを書く。別にいいじゃん。

ライティングすればするほどかっこいい文章書かなければならない気がしてまたつまらなくなってた。

 

1日は24時間しかなくて、昨日からの伸びしろなんて次の日起きて全く感じることなんて出来ない。

一日で人間は変われない。時間がかかる。

分かってる。コツコツ積み上げることでしか成長がないことは。

でも昨日から今日にかけてどうしても劇的に変化したい、成長したい。

全てが盲目になるほどがむしゃらに力をただただ注いでいたい。

だけれど狡猾に未来は計算したい。ここは感情は抜きにしたい。

計算したうえでがむしゃらに盲目になる。

そこに楽しさがあれば苦になんてならない、きっと眠るのももったいなく感じるだろう。

そこまでいきたい。

好きなことで頭が狂えばそれが仕事になるはず。

狂えてないうちはまだまだ甘いんだろう。

狂ってやる。

ピックアップ記事

  1. ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】
  2. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  3. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  4. SUPERVENTION2が教えてくれること
  5. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

関連記事

  1. ノルウェー

    ようやく落ち着きました。

    最近、パソコンがシャットダウンを押しても電源が落ちないのでシステムの復…

  2. ノルウェー

    Firstday of summer(6/1)

    ノルウェーでは6月1日を夏の始まりとしているらしいです。ちなみ…

  3. ノルウェー

    スウェーデンのスマートさ。

    なんだかんだ体を動かさない日がないのでプロテインを最近買いました。…

  4. ノルウェー

    OSLO PRIDE2016(性のお祭り)

    ちょっとタイムラグがあるんですが、先週は、性的少数者の啓蒙イベントがあ…

  5. ノルウェー

    ノルウェーではsoccerではなくfootball。

    EURO2016という大会をフランスでやっているのをご存知ですか?…

  6. ノルウェー

    ノルウェーと日本の仕事観の違い

    こっちで仕事を探し始めていろいろ感じたことがあります。根本的に仕事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP