ノルウェー

25歳の誕生日を迎えて。

今日、9月27日は僕の25歳の誕生日です。

たくさんの人が直接メッセージをくれたりFacebookに書き込んでくれて正直めちゃくちゃうれしいです。

というのは、誰にも相談せずにいきなり会社を辞めて、こっちに来たので忘れ去られた存在になってるんじゃないかってちょっと思ってたんですよね笑
もう2月から4月にかけてはリアルに引きこもりがちっていうか誰とも会いたくないような精神状態だったので、こうやってノルウェーに突然移動した僕を一瞬でも気にかけてメッセージを送ってもらえたことが本当にうれしいです!!

25歳の抱負といいますか意気込みは、

「自分を信じて自分に勝ち続ける」

これでいきたいと思います。

今までいろんな決断をしてきましたが自分を信じて自分に挑戦し続けた時、自分の人生においてかけがえのないものが残る感覚というのがあります。
学生時代に感じたその感覚に正直に突き進んだ結果が、今の学生団体shuffleの姿であり自分のことをリスペクトしてくれる後輩たち何だと思います。

社会人になってまだこれといった価値を残した感覚がない。会社に居た時は会社を通して少しは残していたのかもしれないけど、「俺個人として俺にしか出来ないこと」というカテゴリーくらいにまで絞るとゼロ。

でもよく分からない自信だけは自分の心の中で燃え続けています。そして何をすべきかということまでおぼろげながら見え始めている。
自分の感覚ではイケるやつです。

「何事にも縛られず、自分自身が世の規範になることが社会貢献になる。己に挑戦することの意義を追及することがその人の価値となり結果、有形か無形か分からないが体感できる評価が跳ね返ってくる。」
悩んでた時に我が師からもらった言葉です。

自分に挑戦することの意義を追及し続ける=インプット
社会に己の価値を提供し、それを享受した人の心が動く=アウトプット
これが出来た時、ようやく誰でもないニシイタカヒロになれるんじゃないかな。

img_2474
(撮りなおすこと11回目)

25歳、自分の人生を変える年に。

ピックアップ記事

  1. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  2. SUPERVENTION2が教えてくれること
  3. ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】
  4. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  5. いつの間にかスキー場を動かしていた話

関連記事

  1. ノルウェー

    Lorenskog skate parkでスケートした

    日曜日は、スケート友達のTimmとちょっと離れたパークに行ってきました…

  2. ノルウェー

    【小ネタ】スウェーデンGoteborgに行ってきた②

    前回の記事では晩御飯については書かなかったので改めて。晩御飯を食べ…

  3. ノルウェー

    日本から来た荷物をノルウェーで受け取る。

    日本から荷物が届いているとの知らせが来ました。日本みた…

  4. ノルウェー

    北欧ノルウェーでのガソリンの入れ方と相場

    この前ロードトリップをしてやっと分かったノルウェーのガソリン事情。…

  5. ノルウェー

    ノルウェーとヨット(セーリング)

    今日、イヤホンを耳に付けず首からぶら下げていて気付いたらイヤホ…

  6. ノルウェー

    ノルウェーはどこでも泳げる。

    最高気温24℃。はっきり言って日本人からするとそんなに暑くはな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP