SNOWBOARD

Norwegian snowboard awards2016ってなに?

最近Facebookのタイムラインにこんなイベントがリコメンドされてきました。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

Norwegian snowboard awards2016

直感的に「これはアツそうなイベントだ。」と思ったので特に内容もよく見ないままチケットを購入。
セレモニーの出席をアフターパーティーがついて380NOK(4000円)でした。

 

どんなイベントか調べた

とはいっても全部ノルウェー語で完璧に理解できないのでノルウェー語→英語翻訳を利用して内容を確認。

簡単に説明すると、
昨シーズン活躍したスノーボーダーに権威ある賞を与え、
このイベントをきっかけにシーズンに入っていきましょう!

ってことみたいです。

チケットにはセレモニーの閲覧とアフタパーティーが含まれていまして、どうやらこのアフターパーティーが最大の盛り上がりの場かもしれません。というのもセレモニー出席が50NOKでアフターパーティーが330NOKの料金割合なんですよね。比重がおかしいよ!笑

 

結構ヤバいメンツがくるんじゃないか?

今のスノーボードシーンの中心には間違いなくノルウェーのライダーの姿があります。

有名どころをあげると・・・
Stale Sandbech
Alek Oestreng
Marcus Kleveland
Terje Haakonsen
Mikkel Bang
Andreas Wigg
好きなライダーだらけだ!!(だからノルウェーに来たんだけど)

で、以下の3人は参加表明のボタンを押してました!
Mons Roisland
Brage Richenberg
Torgeir Bergrem

アツい!

恐らくまだ知られていない期待の若手やアップカマー的なノルウェーライダーをここで知ることができるでしょう。
あほほどアンテナ張りまくってこのイベントに臨みたいとおもいます。

ここで仲間を見つけて、自分を売り込めるかで今後の環境が変わってきそう。

この日に向けてもうちょいノルウェー語身につけようとおもいます。真剣に。

続く。


designed by

AVII IMAGEWORKS←HPが新しくなりました。

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M←HPが新しくなりました。

BONX

ピックアップ記事

  1. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  2. BURTON QUALIFIERSに出場してきた
  3. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  4. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  5. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

関連記事

  1. SNOWBOARD

    GWを普通に満喫した日記

    ご無沙汰しておりまーす!!GWはがっつりスノーボード三昧な休日…

  2. SNOWBOARD

    無くなって6年経つからこそFORUMスノーボードの魅力を語る

    ここ最近、狂ったように昔のFORUMスノーボードの板を中古市場で探して…

  3. SNOWBOARD

    Kamikazu Premireに行ってきたよ

    今季最も話題のKamikazuの東京試写会に行ってきた。この試…

  4. SNOWBOARD

    【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!

    BONX Gripというウェアラブルコミュニケーションデバイスが、かな…

  5. SNOWBOARD

    BENCH HEAVENというイベントでみたフリースタイラーの本気。

    先週の土曜日BENCH HEAVENというジブイベントに参加してきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    たかひろ、仕事見つけたってよ。
  2. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること
  3. SNOWBOARD

    ノルウェーのスノーボードシーンが3日で理解できる大会に参加してきた。
  4. LIFE STYLE

    ノルウェーの特産物が食べられるイベント。
  5. LIFE STYLE

    アツさは言語の壁を越える
PAGE TOP