スノーボード

Norwegian snowboard awards2016ってなに?

最近Facebookのタイムラインにこんなイベントがリコメンドされてきました。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

Norwegian snowboard awards2016

直感的に「これはアツそうなイベントだ。」と思ったので特に内容もよく見ないままチケットを購入。
セレモニーの出席をアフターパーティーがついて380NOK(4000円)でした。

 

どんなイベントか調べた

とはいっても全部ノルウェー語で完璧に理解できないのでノルウェー語→英語翻訳を利用して内容を確認。

簡単に説明すると、
昨シーズン活躍したスノーボーダーに権威ある賞を与え、
このイベントをきっかけにシーズンに入っていきましょう!

ってことみたいです。

チケットにはセレモニーの閲覧とアフタパーティーが含まれていまして、どうやらこのアフターパーティーが最大の盛り上がりの場かもしれません。というのもセレモニー出席が50NOKでアフターパーティーが330NOKの料金割合なんですよね。比重がおかしいよ!笑

 

結構ヤバいメンツがくるんじゃないか?

今のスノーボードシーンの中心には間違いなくノルウェーのライダーの姿があります。

有名どころをあげると・・・
Stale Sandbech
Alek Oestreng
Marcus Kleveland
Terje Haakonsen
Mikkel Bang
Andreas Wigg
好きなライダーだらけだ!!(だからノルウェーに来たんだけど)

で、以下の3人は参加表明のボタンを押してました!
Mons Roisland
Brage Richenberg
Torgeir Bergrem

アツい!

恐らくまだ知られていない期待の若手やアップカマー的なノルウェーライダーをここで知ることができるでしょう。
あほほどアンテナ張りまくってこのイベントに臨みたいとおもいます。

ここで仲間を見つけて、自分を売り込めるかで今後の環境が変わってきそう。

この日に向けてもうちょいノルウェー語身につけようとおもいます。真剣に。

続く。


designed by

AVII IMAGEWORKS←HPが新しくなりました。

Atsumi Arai

supported by

PROTY

THREE-M←HPが新しくなりました。

BONX

ピックアップ記事

  1. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  2. ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】
  3. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  4. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  5. SUPERVENTION2が教えてくれること

関連記事

  1. スノーボード

    CLWRが好きだからスウェーデンの本社に行ってみた

    2年前に日本でCOLOUR WEARが展開されるようになってから毎年C…

  2. スノーボード

    ノルウェーと日本を舞台にしたmochifilmについて

    ノルウェーから更新しているたかひろです。実は少し前に動画は上げ…

  3. スノーボード

    ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタート!!

    ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタートしました。…

  4. スノーボード

    Video blog第三弾を早くもリリース!

    Video blogの第三弾が出来上がりました!今回はオスロの…

  5. スノーボード

    レジェンド達が集うHemsedal Bang Slalomに参加してきた。

    2017年5月6日にノルウェーのHemsedalで開催されたバンクドス…

  6. スノーボード

    ノルウェースノーボーダー達のトリップが楽しそう。

    先週Oslo vinter parkでFykseにあった時、「明日から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP