SNOWBOARD

毎日ノルウェーのTryvannで滑っています

滑り始めると途端に忙しくなり、タイムマネジメントに四苦八苦しています。

最近は、滑る→仕事の流れを実践しているのですが、これがまあまあハードで週6とかやってると疲れてきて色んなことが後回しになっているわけです。
だからって滑るのを止めることはできない。冬の一日は貴重ですから。

てなわけで今日も体に鞭を打ち朝から滑りに行くわけですが、ここ最近のOslo vinter parkは有名なライダーやローカルでにぎわっています。

img_3151_r

Stale sandbechさんRK1クルーを引き連れご来店。
膝の調子が悪いらしく、リハビリで来てました。

Parken er kjempe hot om dagen ♨️ @torgeirbergrem med @alek_oestreng

A video posted by Parken i Oslo (@oslo_parken) on

やっぱりうまい!

img_3145_r
最近また雪が降りまして、全面オープンに向けて進んでおります。
img_3148_r
平日は本当にガラガラで、いっつも俺の貸し切りか?と錯覚するような感じです。笑

冬のトップシーズンはかなり人来るみたいだけど、びわ湖バレイとかに比べたら大したことないんだろーなー。

img_3154_r

たまたま行きの電車で一緒だったフリースキーのローカルと一緒に滑ったり。

リフトの上が最強のコミュニケーションスポットです。話しかけたら逃れられないしというか逃さない。笑
こうやって無理やりにでも関係性を構築していきます。

今日も頑張ります。

img_3143_r

続く。

ピックアップ記事

  1. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  2. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  3. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  4. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  5. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

関連記事

  1. SNOWBOARD

    スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

    ノルウェー、スノーボード、アフターパーティー。これらの単語から僕は…

  2. SNOWBOARD

    オスロから若干離れた小さなスキー場の大会に出てきた。

    Ringkollenというスキー場であったSpring melt do…

  3. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた

    先週の木曜日、仕事終わりに念願のスノーヴァ溝の口に行ってきた。…

  4. SNOWBOARD

    SNOW BANK2017のレールジャムに出場してきた

    少し遅くなったが先日あったSNOW BANKのイベントに出場したことを…

  5. SNOWBOARD

    【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!

    BONX Gripというウェアラブルコミュニケーションデバイスが、かな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    ようやく落ち着きました。
  2. ノルウェー

    北欧ノルウェーでのガソリンの入れ方と相場
  3. ノルウェー

    大事なのはコスパ
  4. SNOWBOARD

    Video blog第三弾を早くもリリース!
  5. LIFE STYLE

    オスロに後輩が来ました(2ヵ月ぶり2人目)
PAGE TOP