スノーボード

毎日ノルウェーのTryvannで滑っています

滑り始めると途端に忙しくなり、タイムマネジメントに四苦八苦しています。

最近は、滑る→仕事の流れを実践しているのですが、これがまあまあハードで週6とかやってると疲れてきて色んなことが後回しになっているわけです。
だからって滑るのを止めることはできない。冬の一日は貴重ですから。

てなわけで今日も体に鞭を打ち朝から滑りに行くわけですが、ここ最近のOslo vinter parkは有名なライダーやローカルでにぎわっています。

img_3151_r

Stale sandbechさんRK1クルーを引き連れご来店。
膝の調子が悪いらしく、リハビリで来てました。

Parken er kjempe hot om dagen ♨️ @torgeirbergrem med @alek_oestreng

A video posted by Parken i Oslo (@oslo_parken) on

やっぱりうまい!

img_3145_r
最近また雪が降りまして、全面オープンに向けて進んでおります。
img_3148_r
平日は本当にガラガラで、いっつも俺の貸し切りか?と錯覚するような感じです。笑

冬のトップシーズンはかなり人来るみたいだけど、びわ湖バレイとかに比べたら大したことないんだろーなー。

img_3154_r

たまたま行きの電車で一緒だったフリースキーのローカルと一緒に滑ったり。

リフトの上が最強のコミュニケーションスポットです。話しかけたら逃れられないしというか逃さない。笑
こうやって無理やりにでも関係性を構築していきます。

今日も頑張ります。

img_3143_r

続く。

ピックアップ記事

  1. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  2. SUPERVENTION2が教えてくれること
  3. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  4. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  5. ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】

関連記事

  1. スノーボード

    オスロならハーフパイプを4月末まで楽しめます。

    季節外れの雪が昨日降りました。4月の末になって雪が降るのはなかなか…

  2. スノーボード

    ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】

    日曜日にVaringskollenというオスロから電車で40分のスキー…

  3. スノーボード

    ついにノルウェーは本格シーズンイン!!

    ノルウェーのスノーボードシーンがここ数日で非常に盛り上がってきました。…

  4. スノーボード

    ノルウェーのスキー場の楽しみ方。

    どうもお久しぶりです!相変わらず毎日滑っているたかひろです。2…

  5. スノーボード

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの

    スキー博物館と聞いてまず何を思い浮かべるだろう・・・スキーの歴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP