SNOWBOARD

ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタート!!

ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタートしました。
後輩のフィルマーである岩崎君(以下わさお)が来てくれてオスロの状況をうまく伝えられる願ってもないチャンスなのでエンジン全開でやっていきたいと思っています。

Video blogの目的としてはシンプルにノルウェーについてもっと知ってもらいたいということです。
そこに上手くスノーボードを絡めて幅広い人に楽しんでもらえたらなと思っています。

喋りが6割くらいで滑りが4割くらいのバランスで動画は展開していくので、まずはノルウェー観光のつもりで見てもらいたい。

同時に、スノーボードのライディングのみのmochifilmシリーズも作っていますので出来上がり次第ガンガン投下していきたいと思っています。

さて明日はX-games Norwayを見に行ってきます!!
actn_161111_NORWAY_2017_PROMO1371
恐らく最大の盛り上がりを見せるのは11日土曜日のビッグエアーファイナルだと思います。
でも僕らはビッグエア予選とスロープの決勝の明日に行きます!なぜならチケットが安かったから!!
ほんでHafjellを普通に滑りたいから!!
欲張りなので人であふれ返ってる土曜日は避けて金曜日にX-gamesの雰囲気も滑りも楽しもうと思っています。

まあ詳しくはVlogで更新していくので、それを見てもらえばX-games Norwayがどんな感じか見てもらえるでしょう。

mochifilmとVlog併せて覚えておいてくださいねー!

続く。

ピックアップ記事

  1. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  2. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  3. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  4. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  5. スノーボードへの向き合い方を変えた一言

関連記事

  1. LIFE STYLE

    オスロの夏はもう終わったのか?

    一昨日オリンピックのサッカーを見たくて、ネットでライブストリーミングし…

  2. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018のレールジャムに出場してきた

    今年も東京雪祭2018-SNOW BANK PAY IT FORWAR…

  3. ノルウェー

    ノルウェーと日本の映画館の違い。

    ノルウェーに来てはじめて映画を見に行きました。映画のタイトルは…

  4. LIFE STYLE

    オスロの日曜日の午前中。

    仕事が昼からなので、出来るだけ朝の時間を有効活用したい生活リズムで過ご…

  5. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの

    スキー博物館と聞いてまず何を思い浮かべるだろう・・・スキーの歴…

  6. SNOWBOARD

    ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

    日曜日にVaringskollenというオスロから電車で40分のスキー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    オスロから出てみるよ!
  2. SNOWBOARD

    怪我負いで地区大会に出場しようとした話
  3. LIFE STYLE

    走ることから見出したもの。
  4. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)
  5. LIFE STYLE

    スケートのランプで映画を見ました。
PAGE TOP