スノーボード

ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタート!!

ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタートしました。
後輩のフィルマーである岩崎君(以下わさお)が来てくれてオスロの状況をうまく伝えられる願ってもないチャンスなのでエンジン全開でやっていきたいと思っています。

Video blogの目的としてはシンプルにノルウェーについてもっと知ってもらいたいということです。
そこに上手くスノーボードを絡めて幅広い人に楽しんでもらえたらなと思っています。

喋りが6割くらいで滑りが4割くらいのバランスで動画は展開していくので、まずはノルウェー観光のつもりで見てもらいたい。

同時に、スノーボードのライディングのみのmochifilmシリーズも作っていますので出来上がり次第ガンガン投下していきたいと思っています。

さて明日はX-games Norwayを見に行ってきます!!
actn_161111_NORWAY_2017_PROMO1371
恐らく最大の盛り上がりを見せるのは11日土曜日のビッグエアーファイナルだと思います。
でも僕らはビッグエア予選とスロープの決勝の明日に行きます!なぜならチケットが安かったから!!
ほんでHafjellを普通に滑りたいから!!
欲張りなので人であふれ返ってる土曜日は避けて金曜日にX-gamesの雰囲気も滑りも楽しもうと思っています。

まあ詳しくはVlogで更新していくので、それを見てもらえばX-games Norwayがどんな感じか見てもらえるでしょう。

mochifilmとVlog併せて覚えておいてくださいねー!

続く。

ピックアップ記事

  1. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  2. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  3. ノルウェー流!!アーバンスノーボードのすすめ【ライフスタイル】
  4. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  5. SUPERVENTION2が教えてくれること

関連記事

  1. ノルウェー

    5月28日(着いた日)

    到着したのは28日朝の7時。。つまり、26時間移動してきたのにも関…

  2. ノルウェー

    一歩を踏み出さないなら何のために生きている?

    1年経った。完全に何も知らない土地に1人で来て1年経った(生き…

  3. スノーボード

    Norwegian snowboard awards2016ってなに?

    最近Facebookのタイムラインにこんなイベントがリコメンドされてき…

  4. ノルウェー

    改めて考えてみるノルウェーと日本の違うところ。

    こっちにきて4ヵ月が今日で経ちました。残り8ヵ月。3分の1…

  5. スノーボード

    【シーズン開幕】ノルウェーのGeiloってどこ?

    ノルウェーでは10月1日が冬の始まりとされています!日本よりも一足…

  6. ノルウェー

    HAUGENSTUA skatepark

    ノルウェーの夏は短い。気付けばあと一ヵ月ちょいで快適に半袖で過…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP