スノーボード

Video blog第三弾を早くもリリース!

Video blogの第三弾が出来上がりました!

今回はオスロのローカルSamuel Ærøにフォーカス。

彼は今年の夏にノルウェー最北の町Narvikからosloに引っ越してきたスノーボードが大好きな男。

オスロでいろんなライダーと滑っていますが、彼ほどスキルフルで愛嬌があるライダーはいません!

そんな彼がカメラの前で余すことなくかっこいい滑りを見せてくれてます。

B3インとかをさらっとしてしまうあたりが末恐ろしいです。

On board magazineにも取り上げられた彼のフルパートも要チェックです!

Samuel Aeroe Full Part 2016 from Samuel Aeroe on Vimeo.

次回のVideo blogはKvitfjell team battleの様子をお届け予定!!

ノルウェー中のフリースタイラーが一か所に集結します!
お楽しみに!

キャプチャ

——————————————
ブログランキングなるものに参加してみることにしました。ワンクリック押していただけるとありがたいです!


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  2. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  3. SUPERVENTION2が教えてくれること
  4. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  5. いつの間にかスキー場を動かしていた話

関連記事

  1. スノーボード

    ノルウェーの大物とのセッションがついに実現

    週6で滑り始めた途端に更新が減ってしまった現状に、自分で自分に割とがっ…

  2. スノーボード

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの

    スキー博物館と聞いてまず何を思い浮かべるだろう・・・スキーの歴…

  3. スノーボード

    ノルウェーのスキー場の楽しみ方。

    どうもお久しぶりです!相変わらず毎日滑っているたかひろです。2…

  4. スノーボード

    毎日ノルウェーのTryvannで滑っています

    滑り始めると途端に忙しくなり、タイムマネジメントに四苦八苦しています。…

  5. スノーボード

    スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

    ノルウェー、スノーボード、アフターパーティー。これらの単語から僕は…

  6. スノーボード

    Burton Presents RESORT [SNOWBOARDING]【レビュー】

    雪が徐々になくなってきたオスロからお送りしています。たかひろ(nipp…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP