SNOWBOARD

Video blog第三弾を早くもリリース!

Video blogの第三弾が出来上がりました!

今回はオスロのローカルSamuel Ærøにフォーカス。

彼は今年の夏にノルウェー最北の町Narvikからosloに引っ越してきたスノーボードが大好きな男。

オスロでいろんなライダーと滑っていますが、彼ほどスキルフルで愛嬌があるライダーはいません!

そんな彼がカメラの前で余すことなくかっこいい滑りを見せてくれてます。

B3インとかをさらっとしてしまうあたりが末恐ろしいです。

On board magazineにも取り上げられた彼のフルパートも要チェックです!

Samuel Aeroe Full Part 2016 from Samuel Aeroe on Vimeo.

次回のVideo blogはKvitfjell team battleの様子をお届け予定!!

ノルウェー中のフリースタイラーが一か所に集結します!
お楽しみに!

キャプチャ

——————————————
ブログランキングなるものに参加してみることにしました。ワンクリック押していただけるとありがたいです!


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  2. SUPERVENTION2が教えてくれること
  3. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  4. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  5. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

関連記事

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

    日曜日にVaringskollenというオスロから電車で40分のスキー…

  2. SNOWBOARD

    スノーボーダーのキャリアをノルウェーで考えてみた

    プロスノーボーダーとはなんなんだ?日本でもこの問いはよく議論されて…

  3. SNOWBOARD

    11/28(水)スノーヴァ溝の口のムービングベルトが・・・

    11/28(水)はスノーヴァ溝の口がジブデーだったのでガッツリ練習して…

  4. SNOWBOARD

    SNOW BANK2017のレールジャムに出場してきた

    少し遅くなったが先日あったSNOW BANKのイベントに出場したことを…

  5. SNOWBOARD

    スノーボードで大事なのは「誰と」滑るか

    スノーボードはどこで誰と滑るかがめちゃくちゃ重要だと思う。とくに「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  2. SNOWBOARD

    心の状態が滑りを変えてしまう。
  3. SNOWBOARD

    ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  4. SNOWBOARD

    ノルウェーの大物とのセッションがついに実現
  5. SNOWBOARD

    オスロならハーフパイプを4月末まで楽しめます。
PAGE TOP