LIFE STYLE

君の名は。がノルウェーのオスロでも公開!!

日本で去年話題になっていた君の名は。がノルウェーでもついに公開されました!

調べてみると去年の8月末に公開されてたみたいなので、遅れること約8ヵ月くらいといったところでしょうか。

注目度の高さでいえばかなり高いです。

オスロの街中のいたるところにポスターが貼ってあります。
スウェーデンでもニュースで取り上げられていました。

IMG_1419_R
映画館での上映スケジュールもかなり多め。
IMG_8104_R

個人的には隕石落下みたいなスピリチュアルな部分が絡んでるところが好きです。
あとはRADWINPSの主題歌のマッチング具合。

映画館で見てよかったです!

———————————
ブログランキング参加中。

スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. SUPERVENTION2が教えてくれること
  2. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  3. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  4. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  5. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

関連記事

  1. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで仕事を新たに見つけました。

    久しぶりにワーホリのネタで今日はいこうと思います。7月に奇跡的…

  2. LIFE STYLE

    自分へのご褒美(NIKESB CHECK SOLAR)。

    仕事が決まった嬉しさのテンションで、新しいスケートシューズを買いました…

  3. LIFE STYLE

    ノルウェーではsoccerではなくfootball。

    EURO2016という大会をフランスでやっているのをご存知ですか?…

  4. ノルウェー

    ノルウェーと日本の仕事観の違い

    こっちで仕事を探し始めていろいろ感じたことがあります。根本的に仕事…

  5. LIFE STYLE

    一歩を踏み出さないなら何のために生きている?

    1年経った。完全に何も知らない土地に1人で来て1年経った(生き…

  6. ノルウェー

    【初】海外トレイルレースに出場しました。その1

    このStrandaにわざわざ来た目的・・・。それはStranda Fj…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること
  2. ノルウェー

    量販店でもノルウェーではアウトドアが充実している。
  3. SNOWBOARD

    簡易ワックス台を100均にあるもので作ってみた。
  4. SNOWBOARD

    Norwegian snowboard awards2016ってなに?
  5. SNOWBOARD

    オスロならハーフパイプを4月末まで楽しめます。
PAGE TOP