SNOWBOARD

出来る限りのことを詰め込んだ週末

今週末は、体感でめちゃくちゃ早く過ぎてった・・。

仕事終わりの金曜日の夜は渋谷界隈でストリートスケート。
東京でストリートスケートは初めてやし、そもそも俺はストリートスケートが得意ではない。笑
なぜなら怒られたりするのが嫌だから!ダセェ!

調子の良いステアは表参道にあった。もちろん一発メイク!オーリーだけど。

なんだかんだで、3時間くらい滑りっぱなし。
渋谷→原宿→表参道→神宮近く→原宿→渋谷みたいな感じで。

その次の日は始発で藤沢へ。
同僚のサーファーと毎週サーフィンに行くことにしてるからね。

風食らってくちゃくちゃの波やったけど、パドリングのいい練習になった。
(2週間やらないだけでこんなに感覚的に抜けるのか!?)

昼の13時くらいまで頑張りました。

その夜は、VESPのパーティーへ出撃!!

俺が想像してた倍くらいの人が集まってて驚いた。
スノーのこんなニッチなイベントでこの集客力とは!!がっつりコア層をグリップしてる気がした。

HELLUVITT2の試写会は大盛り上がり!

このムービーには、大学時代一緒にスノーボードしてた、はるながパートをゲットしている。
正直うまくなりすぎててびっくりしたし、ストリートでもしっかり画を残してた。俺も負けてらんねえーー。
かなりいい刺激をもらいました。

スノーヴァ溝口メンツ!9月から頑張るぞぉ。

その次の日も始発で藤沢へサーフィンをしに。
この日は波がかなり調子よくて、めちゃくちゃいい練習になった!
同僚からも上手くなるの早いっすね!と褒められて満足(お世辞かもだけど笑)

休みの日を早朝から過ごすと、かなりQOL指数が高いことに気づきました。
7時から海に入って3時間サーフィンしてもまだ10時!お釣りがすごい!

この早起き週間を平日も維持していきたいなあと思います。

続く。

ピックアップ記事

  1. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  2. SUPERVENTION2が教えてくれること
  3. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  4. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  5. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?

関連記事

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーくらいウィンタースポーツが身近にあってほしい

    昨晩また予期せぬ15cmくらいの雪がオスロに降りました。そして…

  2. SNOWBOARD

    スノーボードで大事なのは「誰と」滑るか

    スノーボードはどこで誰と滑るかがめちゃくちゃ重要だと思う。とくに「…

  3. SNOWBOARD

    スノーボーダーのキャリアをノルウェーで考えてみた

    プロスノーボーダーとはなんなんだ?日本でもこの問いはよく議論されて…

  4. SNOWBOARD

    スノーボードへの向き合い方を変えた一言

    「スタイルっていうのはな日常とかその人のライフスタイルがそのまま出るね…

  5. SNOWBOARD

    狭山スキー場のオールナイトイベントに行ってきた

    11/14(水)は狭山スキー場で開催されたオールナイトイベントに遊びに…

  6. SNOWBOARD

    ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

    日曜日にVaringskollenというオスロから電車で40分のスキー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    自分へのご褒美(NIKESB CHECK SOLAR)。
  2. LIFE STYLE

    常にバイブスを与える側でありたい
  3. LIFE STYLE

    出発してから1ヵ月
  4. LIFE STYLE

    Red Bull Air Raceを見て感じたこと
  5. ノルウェー

    日本人のワーホリ仲間たち。
PAGE TOP