SURF

写真で振り返るここ最近のサーフィン

最近は、毎週サーフィンに行ってる。

後輩がカメラを買ったので、その練習で何枚か写真を撮ってもらった。
結構、構図が上手くてセンスあると思う。

普通サーフィンをはじめるとフロントサイドターン側に自然と行ってしまうらしいが、なぜか俺はバックサイド側の方が得意で無意識にバックサイド側へ行ってしまうw
おかげでレギュラー向きの波にレギュラーの人と楽しめるのでちょうどいい。
しかし基本のフロントサイド側のターンをせずにバックサイドばかり行ってしまうのは、横乗りの感覚からするとあまりよろしくないような気がするね。

セットで頭あるような波にも挑めるようになってきた。

ゲットが下手くそすぎて、こういうコンディションだと30分はリアルにゲットに費やす。

運良くセット感覚が空くまでひったすらにジワジワ、パドリングをして粘るw
ドルフィンが下手すぎるのもゲットできない原因の1つ(泣)

サーフィンしてるとマジで楽しくてニヤニヤしてしまう。
スノーボードで言うならパウダー滑る前にリフトの上から斜面を見ているような感じ。
スケートだと良いスポット見つけたときのような感じかな。

いつもプッシュしてくれる仲間がいるからこそ、hypeする。
横乗りを楽しむにはメンツも大事な要素。

自分の誕生日プレゼントにジャーフルを買ったので11月くらいまでは粘るよ!

続く。

ブログランキング再開しました。

スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  2. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  3. SUPERVENTION2が教えてくれること
  4. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  5. BURTON QUALIFIERSに出場してきた

関連記事

  1. SNOWBOARD

    写真で振り返る2月の滑走記録

    ブログをサボりすぎてしまったのでログとして写真を中心に最近の滑走記録を…

  2. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)

    SNOW BANKの2日目は趣味カメラマンとして参加した。カメラは…

  3. SKATE

    戸吹プラネットパーク(戸吹スポーツ公園)は最高のスケートパーク

    土曜日は戸吹プラネットパークにスケートしに行ってきた。八王子にある…

  4. SNOWBOARD

    スノーボードで大事なのは「誰と」滑るか

    スノーボードはどこで誰と滑るかがめちゃくちゃ重要だと思う。とくに「…

  5. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018のレールジャムに出場してきた

    今年も東京雪祭2018-SNOW BANK PAY IT FORWAR…

  6. SNOWBOARD

    スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

    スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。11/4(日)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    友人曰く、東京は遊ぶところがない
  2. ノルウェー

    AVII IMAGE WORKS
  3. ノルウェー

    ノルウェーのビール事情。
  4. SNOWBOARD

    狭山スキー場のオールナイトイベントに行ってきた
  5. LIFE STYLE

    Osloの近くの綺麗な湖(sognsvann)。
PAGE TOP