SNOWBOARD

Kamikazu Premireに行ってきたよ

今季最も話題のKamikazuの東京試写会に行ってきた。

この試写会はオープンに開かれているわけではなく、完全招待制のクローズドなイベント。
行きたくても行けない人も居るのである。

そんな特別な夜に幸運にも招待して頂き、Kamikazuを渋谷の映画館で見ることが出来た。

そもそも映画館でスノーボードムービを見るというのが初めてでそれだけでいつもと違う興奮を覚えていた。

受付から中に入ると、それはそれはもう豪華なライダー陣がいっらしゃいまして。

カズを筆頭に、STONPクルーはもちろん、BURTONのライダーやあらゆる業界の関係者が集まっていた。
すげえなと思ったのはキーガンバライカとか外タレも居たことだ。(キーガンってジバーじゃなかった?w)←調べたらそうだったけど普通にバックカントリーも行ける全部出来る超人だた。

話が飛んだがグローバルネームが普通に居ることが、Kamikazuの本気具合を匂わせる。

内容については、10月30日にリリースされるKamikazuを見てくれ!百聞は一見に如かず!としか言えないが思ったことは書く。

まず、1点目
そもそも映画館でスノーボードムービーを見るという体験が最高に良かった。正直音と映像の迫力がスマホで眺めているのと比べ物にならない。
こうやって本気で作られたスノーボードムービーくらいは映画館で本当にやって欲しい。忙しい毎日で消費者も長時間のムービーを見なくなってきてスノーボードムービーがドンドン短くなっていっているからこそ、ちゃんと映画館みたいなところで何にも邪魔されずに見たい。それに値する滑りというか、命の賭け方だった。

2点目は日本の山々の美しさがやばい。マジで世界にも引けを取らない美しさ。
特に岐阜。あんなにやべーのかよ。個人的に義父にめちゃくちゃ滑りに行っていたので、まだ見ぬ岐阜のポテンシャルを見せつけられた気分だった。
飛騨の奥の方とか日によっちゃやばいパウダーって聞くもんな。

3点目はKazuのフッテージの数がやばい。マジでまたアワード総ナメにする勢いだった。。。なんであんなに地形で動けるん。。。。

バックカントリー系のムービー苦手なんだよなあと思っているそこの君。
マジで退屈しないから騙されたと思って買ってみなさい。

もう一回見たいし、リスペクトを込めて試写会で見たけど買いたいね。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  2. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  3. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  4. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  5. BURTON QUALIFIERSに出場してきた

関連記事

  1. SNOWBOARD

    無くなって6年経つからこそFORUMスノーボードの魅力を語る

    ここ最近、狂ったように昔のFORUMスノーボードの板を中古市場で探して…

  2. SNOWBOARD

    Burton Presents RESORT [SNOWBOARDING]【レビュー】

    雪が徐々になくなってきたオスロからお送りしています。たかひろ(nipp…

  3. SNOWBOARD

    レジェンド達が集うHemsedal Bang Slalomに参加してきた。

    2017年5月6日にノルウェーのHemsedalで開催されたバンクドス…

  4. SNOWBOARD

    スノーボーダーのキャリアをノルウェーで考えてみた

    プロスノーボーダーとはなんなんだ?日本でもこの問いはよく議論されて…

  5. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた

    先週の木曜日、仕事終わりに念願のスノーヴァ溝の口に行ってきた。…

  6. SNOWBOARD

    2018-19シーズンの滑走日数は56日でした

    またまたかなり長いこと更新を放置してしまっていたーー泣そんなこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVALは日本でもやってます
  2. LIFE STYLE

    それは不運か幸運か?
  3. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで費用を抑える裏技
  4. SNOWBOARD

    ノルウェーくらいウィンタースポーツが身近にあってほしい
  5. ノルウェー

    ジム生活はじめました。
PAGE TOP