SNOWBOARD

スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。
11/4(日)のBONX KINXで写真を撮影するのでストロボの位置とかをチェック。
アイテムは塩ビと小さいキッカーでしか撮れなかったけど、カメラマンのおかげでなんとかそれっぽくはなった。

最低限残したっていう感じで、自分が頭でイメージしてた画とはやっぱりちょっと変わってしまうなと。

例えばバックフリップ1つにしても、撮り手が左に居るなら軸をちゃんとまっすぐ抜いて体が見えるようにしないとかっこよくならない。
5発くらいバックフリップをやったわけだが、納得のいくのは撮れなかった・・。

塩ビの上でもメイクはしても、乗り方が微妙だったりというのが結構あった。
フロントノーズなら綺麗にノーズで乗らないとダサいし、テールならテールで乗らないとダサい。

静止画では、動画より乗れてる感がもっと必要だなあと・・。

画像になるところまで意識してスノーボードしないとなと思った。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  2. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  3. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  4. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  5. いつの間にかスキー場を動かしていた話

関連記事

  1. SNOWBOARD

    スノーボードで大事なのは「誰と」滑るか

    スノーボードはどこで誰と滑るかがめちゃくちゃ重要だと思う。とくに「…

  2. SNOWBOARD

    Kamikazu Premireに行ってきたよ

    今季最も話題のKamikazuの東京試写会に行ってきた。この試…

  3. SNOWBOARD

    ノルウェーOslo vinter parkがついにOPEN【オスロから最も近い】

    Osloの中心から電車で40分ほどのところにあるOslo vinter…

  4. SNOWBOARD

    いつの間にかスキー場を動かしていた話

    16-17シーズンの初滑りを10月19日にしました!インスタにもF…

  5. SNOWBOARD

    怪我負いで地区大会に出場しようとした話

    2月21日、俺は鷲ヶ岳スキー場に居た。理由は全日本選手権の出場権を…

  6. SNOWBOARD

    週末にベストパフォーマンスをスノーボードで発揮するには?

    スノーボードにおける、身体のコンディショニングはめちゃくちゃ難しいと最…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    ノルウェーのビール事情。
  2. SNOWBOARD

    スノーボードで大事なのは「誰と」滑るか
  3. SNOWBOARD

    ノルウェーを盛り上げるローカルチーム紹介するよ
  4. SNOWBOARD

    サーフィンしてからスノーボードをする週末
  5. LIFE STYLE

    やらなきゃいかんなーと思うこと。
PAGE TOP