SNOWBOARD

スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。
11/4(日)のBONX KINXで写真を撮影するのでストロボの位置とかをチェック。
アイテムは塩ビと小さいキッカーでしか撮れなかったけど、カメラマンのおかげでなんとかそれっぽくはなった。

最低限残したっていう感じで、自分が頭でイメージしてた画とはやっぱりちょっと変わってしまうなと。

例えばバックフリップ1つにしても、撮り手が左に居るなら軸をちゃんとまっすぐ抜いて体が見えるようにしないとかっこよくならない。
5発くらいバックフリップをやったわけだが、納得のいくのは撮れなかった・・。

塩ビの上でもメイクはしても、乗り方が微妙だったりというのが結構あった。
フロントノーズなら綺麗にノーズで乗らないとダサいし、テールならテールで乗らないとダサい。

静止画では、動画より乗れてる感がもっと必要だなあと・・。

画像になるところまで意識してスノーボードしないとなと思った。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  2. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  3. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  4. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  5. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

関連記事

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーの大物とのセッションがついに実現

    週6で滑り始めた途端に更新が減ってしまった現状に、自分で自分に割とがっ…

  2. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること

    今ノルウェーで話題のSUPERVENTION2という映画を見てきました…

  3. SNOWBOARD

    狭山スキー場のオールナイトイベントに行ってきた

    11/14(水)は狭山スキー場で開催されたオールナイトイベントに遊びに…

  4. SNOWBOARD

    ノルウェースノーボーダー達のトリップが楽しそう。

    先週Oslo vinter parkでFykseにあった時、「明日から…

  5. SNOWBOARD

    ノルウェーのスノーボードシーンが3日で理解できる大会に参加してきた。

    ノルウェーで最もフリースタイルなチーム制の大会に3月17日から3月19…

  6. SNOWBOARD

    スノーヴァ新横浜のイベントSuper Jib Day 2018に行ってきた

    Super Jib Day 2018昨日はスノーヴァ新横浜で行われ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    それは不運か幸運か?
  2. LIFE STYLE

    慣れは優れた機能だがそれは人の成長を止める
  3. LIFE STYLE

    ノルウェーの特産物が食べられるイベント。
  4. SNOWBOARD

    オスロから若干離れた小さなスキー場の大会に出てきた。
  5. LIFE STYLE

    Canon単焦点広角レンズEF-S24mm F2.8で撮った写真
PAGE TOP