SNOWBOARD

スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。
11/4(日)のBONX KINXで写真を撮影するのでストロボの位置とかをチェック。
アイテムは塩ビと小さいキッカーでしか撮れなかったけど、カメラマンのおかげでなんとかそれっぽくはなった。

最低限残したっていう感じで、自分が頭でイメージしてた画とはやっぱりちょっと変わってしまうなと。

例えばバックフリップ1つにしても、撮り手が左に居るなら軸をちゃんとまっすぐ抜いて体が見えるようにしないとかっこよくならない。
5発くらいバックフリップをやったわけだが、納得のいくのは撮れなかった・・。

塩ビの上でもメイクはしても、乗り方が微妙だったりというのが結構あった。
フロントノーズなら綺麗にノーズで乗らないとダサいし、テールならテールで乗らないとダサい。

静止画では、動画より乗れてる感がもっと必要だなあと・・。

画像になるところまで意識してスノーボードしないとなと思った。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. BURTON QUALIFIERSに出場してきた
  2. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  3. SUPERVENTION2が教えてくれること
  4. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  5. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

関連記事

  1. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)

    SNOW BANKの2日目は趣味カメラマンとして参加した。カメラは…

  2. SNOWBOARD

    いつの間にかスキー場を動かしていた話

    16-17シーズンの初滑りを10月19日にしました!インスタにもF…

  3. SNOWBOARD

    【マニアな話】突然だがUlrik Badertscherの話をしよう

    突然だが、Ulrik Badertscherの話をしよう。最近…

  4. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの

    スキー博物館と聞いてまず何を思い浮かべるだろう・・・スキーの歴…

  5. SNOWBOARD

    SNOW BANK2017のレールジャムに出場してきた

    少し遅くなったが先日あったSNOW BANKのイベントに出場したことを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    東京でシェアハウスという響きの良さ。
  2. SNOWBOARD

    ノルウェーのオスロを舞台にしたVideo blogがスタート!!
  3. LIFE STYLE

    スウェーデンGoteborg(ヨーテボリ)に行ってきた①
  4. LIFE STYLE

    オスロから出てみるよ!
  5. ノルウェー

    オスロマラソン2016に出場してきた。
PAGE TOP