SNOWBOARD

スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。
11/4(日)のBONX KINXで写真を撮影するのでストロボの位置とかをチェック。
アイテムは塩ビと小さいキッカーでしか撮れなかったけど、カメラマンのおかげでなんとかそれっぽくはなった。

最低限残したっていう感じで、自分が頭でイメージしてた画とはやっぱりちょっと変わってしまうなと。

例えばバックフリップ1つにしても、撮り手が左に居るなら軸をちゃんとまっすぐ抜いて体が見えるようにしないとかっこよくならない。
5発くらいバックフリップをやったわけだが、納得のいくのは撮れなかった・・。

塩ビの上でもメイクはしても、乗り方が微妙だったりというのが結構あった。
フロントノーズなら綺麗にノーズで乗らないとダサいし、テールならテールで乗らないとダサい。

静止画では、動画より乗れてる感がもっと必要だなあと・・。

画像になるところまで意識してスノーボードしないとなと思った。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. SUPERVENTION2が教えてくれること
  2. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  3. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  4. BURTON QUALIFIERSに出場してきた
  5. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

関連記事

  1. SNOWBOARD

    Osloのシーズンはまだ終わらない。

    今年のノルウェーは記録的暖冬と少雪で過去60年でワーストだと言われまし…

  2. SNOWBOARD

    【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!

    BONX Gripというウェアラブルコミュニケーションデバイスが、かな…

  3. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた

    先週の木曜日、仕事終わりに念願のスノーヴァ溝の口に行ってきた。…

  4. SNOWBOARD

    BENCH HEAVENというイベントでみたフリースタイラーの本気。

    先週の土曜日BENCH HEAVENというジブイベントに参加してきまし…

  5. SNOWBOARD

    ノルウェーのスキー場の楽しみ方。

    どうもお久しぶりです!相変わらず毎日滑っているたかひろです。2…

  6. SNOWBOARD

    ノルウェーくらいウィンタースポーツが身近にあってほしい

    昨晩また予期せぬ15cmくらいの雪がオスロに降りました。そして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    人は自信がないと発信なんてしたくなくなる
  2. SURF

    サーフィンで初心者の”こころ”を思い出す。
  3. LIFE STYLE

    ノルウェーの特産物が食べられるイベント。
  4. LIFE STYLE

    海外(ノルウェー)の美容室で”おまかせ”をオーダーしてみ…
  5. LIFE STYLE

    Norwegian skate style
PAGE TOP