SNOWBOARD

スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。
11/4(日)のBONX KINXで写真を撮影するのでストロボの位置とかをチェック。
アイテムは塩ビと小さいキッカーでしか撮れなかったけど、カメラマンのおかげでなんとかそれっぽくはなった。

最低限残したっていう感じで、自分が頭でイメージしてた画とはやっぱりちょっと変わってしまうなと。

例えばバックフリップ1つにしても、撮り手が左に居るなら軸をちゃんとまっすぐ抜いて体が見えるようにしないとかっこよくならない。
5発くらいバックフリップをやったわけだが、納得のいくのは撮れなかった・・。

塩ビの上でもメイクはしても、乗り方が微妙だったりというのが結構あった。
フロントノーズなら綺麗にノーズで乗らないとダサいし、テールならテールで乗らないとダサい。

静止画では、動画より乗れてる感がもっと必要だなあと・・。

画像になるところまで意識してスノーボードしないとなと思った。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  2. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  3. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  4. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  5. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

関連記事

  1. SNOWBOARD

    スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

    ノルウェー、スノーボード、アフターパーティー。これらの単語から僕は…

  2. SNOWBOARD

    オスロならハーフパイプを4月末まで楽しめます。

    季節外れの雪が昨日降りました。4月の末になって雪が降るのはなかなか…

  3. SNOWBOARD

    ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

    日曜日にVaringskollenというオスロから電車で40分のスキー…

  4. SNOWBOARD

    Kamikazu Premireに行ってきたよ

    今季最も話題のKamikazuの東京試写会に行ってきた。この試…

  5. SNOWBOARD

    2018-19シーズンの滑走日数は56日でした

    またまたかなり長いこと更新を放置してしまっていたーー泣そんなこ…

  6. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること

    今ノルウェーで話題のSUPERVENTION2という映画を見てきました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    プロローグ 出発と到着まで
  2. LIFE STYLE

    仕事と好きなことの垣根はないほうがいい
  3. SKATE

    戸吹プラネットパーク(戸吹スポーツ公園)は最高のスケートパーク
  4. ノルウェー

    ノルウェーと日本の映画館の違い。
  5. LIFE STYLE

    やらなきゃいかんなーと思うこと。
PAGE TOP