SNOWBOARD

スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。
11/4(日)のBONX KINXで写真を撮影するのでストロボの位置とかをチェック。
アイテムは塩ビと小さいキッカーでしか撮れなかったけど、カメラマンのおかげでなんとかそれっぽくはなった。

最低限残したっていう感じで、自分が頭でイメージしてた画とはやっぱりちょっと変わってしまうなと。

例えばバックフリップ1つにしても、撮り手が左に居るなら軸をちゃんとまっすぐ抜いて体が見えるようにしないとかっこよくならない。
5発くらいバックフリップをやったわけだが、納得のいくのは撮れなかった・・。

塩ビの上でもメイクはしても、乗り方が微妙だったりというのが結構あった。
フロントノーズなら綺麗にノーズで乗らないとダサいし、テールならテールで乗らないとダサい。

静止画では、動画より乗れてる感がもっと必要だなあと・・。

画像になるところまで意識してスノーボードしないとなと思った。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  2. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  3. SUPERVENTION2が教えてくれること
  4. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  5. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!

関連記事

  1. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること

    今ノルウェーで話題のSUPERVENTION2という映画を見てきました…

  2. SNOWBOARD

    ノルウェーOslo vinter parkがついにOPEN【オスロから最も近い】

    Osloの中心から電車で40分ほどのところにあるOslo vinter…

  3. SNOWBOARD

    いつの間にかスキー場を動かしていた話

    16-17シーズンの初滑りを10月19日にしました!インスタにもF…

  4. SNOWBOARD

    オスロから若干離れた小さなスキー場の大会に出てきた。

    Ringkollenというスキー場であったSpring melt do…

  5. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの

    スキー博物館と聞いてまず何を思い浮かべるだろう・・・スキーの歴…

  6. SNOWBOARD

    無くなって6年経つからこそFORUMスノーボードの魅力を語る

    ここ最近、狂ったように昔のFORUMスノーボードの板を中古市場で探して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    ノルウェーと日本の映画館の違い。
  2. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで費用を抑える裏技
  3. LIFE STYLE

    Holmenkollenに行ってみた。
  4. SNOWBOARD

    簡易ワックス台を100均にあるもので作ってみた。
  5. ノルウェー

    ノルウェーで生きてゆく。
PAGE TOP