SNOWBOARD

サーフィンしてからスノーボードをする週末

サーフィンにハマってからは、サーフィンしてからスノーボードに行くことにしている。
そういう観点で見ると東京は結構横乗りに向いている町だ。

とくに神奈川県には、スノーヴァ新横浜、湘南エリア、新横浜スケートパークがあって本気を出せば3Sなんて一日で回せたりする。
体力的には結構きついけどバイブスでなんとかなるだろう。

先週の日曜日は、久しぶりに湘南にいい波が入るということだった。
辻堂正面に付いてみると、「ここはテーマパークかな?」ってくらいの人数が居て若干萎えた。

しかしまあ仲間同士で海に入れば周りの人なんてそんなに気にならなくて最高に楽しんだ。

午後からスノーヴァ新横浜に行きたかったので1ラウンドで終わりにするつもりが、ついつい熱が入ってしまいサザンビーチで2ラウンド目に挑む。

サザンビーチはなぜか空いていていい波も入って午前中の不完全燃焼感を全て消し去ってくれた!

その後はスノーヴァ新横浜へ。

3週間ぶりのサーフィンをがっつり2ラウンドやってからのスノーヴァは正直、全く調子が上がらなかったw
とはいえそういう状況でもパフォーマンスを発揮出来るようになるべきなので、それはそれでいいトレーニングなんだよね。

車がないからこうやって公共交通機関でサーフボードとスノーボードを抱えて移動している。
周りから見られるのが結構気持ちいいかなw

でも本気出せば公共交通機関でここまで楽しめちゃうんだから、関東やっぱりいいよ!

(でもほんとはそろそろ車欲しいでぇ・・・・)

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  2. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  3. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  4. SUPERVENTION2が教えてくれること
  5. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

関連記事

  1. SNOWBOARD

    Burton Presents RESORT [SNOWBOARDING]【レビュー】

    雪が徐々になくなってきたオスロからお送りしています。たかひろ(nipp…

  2. SNOWBOARD

    どうしたノルウェー雪がないぞ!?

    相変わらずほぼ毎日滑り続けていますが、なぜか最近温かいんです。…

  3. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること

    今ノルウェーで話題のSUPERVENTION2という映画を見てきました…

  4. SNOWBOARD

    毎日ノルウェーのTryvannで滑っています

    滑り始めると途端に忙しくなり、タイムマネジメントに四苦八苦しています。…

  5. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018のレールジャムに出場してきた

    今年も東京雪祭2018-SNOW BANK PAY IT FORWAR…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LIFE STYLE

    オスロの夏はもう終わったのか?
  2. LIFE STYLE

    走ることから見出したもの。
  3. ノルウェー

    【初】海外トレイルレースに出場しました。その1
  4. LIFE STYLE

    Holmenkollenに行ってみた。
  5. LIFE STYLE

    社会人一年目で教えられたことを思い出してみる。
PAGE TOP