SNOWBOARD

サーフィンしてからスノーボードをする週末

サーフィンにハマってからは、サーフィンしてからスノーボードに行くことにしている。
そういう観点で見ると東京は結構横乗りに向いている町だ。

とくに神奈川県には、スノーヴァ新横浜、湘南エリア、新横浜スケートパークがあって本気を出せば3Sなんて一日で回せたりする。
体力的には結構きついけどバイブスでなんとかなるだろう。

先週の日曜日は、久しぶりに湘南にいい波が入るということだった。
辻堂正面に付いてみると、「ここはテーマパークかな?」ってくらいの人数が居て若干萎えた。

しかしまあ仲間同士で海に入れば周りの人なんてそんなに気にならなくて最高に楽しんだ。

午後からスノーヴァ新横浜に行きたかったので1ラウンドで終わりにするつもりが、ついつい熱が入ってしまいサザンビーチで2ラウンド目に挑む。

サザンビーチはなぜか空いていていい波も入って午前中の不完全燃焼感を全て消し去ってくれた!

その後はスノーヴァ新横浜へ。

3週間ぶりのサーフィンをがっつり2ラウンドやってからのスノーヴァは正直、全く調子が上がらなかったw
とはいえそういう状況でもパフォーマンスを発揮出来るようになるべきなので、それはそれでいいトレーニングなんだよね。

車がないからこうやって公共交通機関でサーフボードとスノーボードを抱えて移動している。
周りから見られるのが結構気持ちいいかなw

でも本気出せば公共交通機関でここまで楽しめちゃうんだから、関東やっぱりいいよ!

(でもほんとはそろそろ車欲しいでぇ・・・・)

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  2. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  3. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  4. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  5. SUPERVENTION2が教えてくれること

関連記事

  1. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの

    スキー博物館と聞いてまず何を思い浮かべるだろう・・・スキーの歴…

  2. SNOWBOARD

    【シーズン開幕】ノルウェーのGeiloってどこ?

    ノルウェーでは10月1日が冬の始まりとされています!日本よりも一足…

  3. SNOWBOARD

    毎日ノルウェーのTryvannで滑っています

    滑り始めると途端に忙しくなり、タイムマネジメントに四苦八苦しています。…

  4. SNOWBOARD

    ノルウェーくらいウィンタースポーツが身近にあってほしい

    昨晩また予期せぬ15cmくらいの雪がオスロに降りました。そして…

  5. SNOWBOARD

    真夏にオスロの中心街でスノーボード持って立ってみた

    こっちにきて摂取カロリーよりも運動量の方が多くて最近痩せてきている気が…

  6. SNOWBOARD

    BENCH HEAVENというイベントでみたフリースタイラーの本気。

    先週の土曜日BENCH HEAVENというジブイベントに参加してきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    Burton Presents RESORT [SNOWBOARDING]【レビ…
  2. LIFE STYLE

    仕事と好きなことの垣根はないほうがいい
  3. ノルウェー

    ワーホリのビザに業者は要らない
  4. ノルウェー

    日本人のワーホリ仲間たち。
  5. LIFE STYLE

    ノルウェーの冬は寒いから素材が大事
PAGE TOP