SNOWBOARD

SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)

SNOW BANKの2日目は趣味カメラマンとして参加した。
カメラはCanon Kissx7i。
初日負けた悔しさからそもそも行くかどうか悩んだが、まあ現実を直視しないのもダサいし、スノーヴァ溝の口のローカルや友達が出ているのをちゃんと応援したかった。

どうせならただ行くだけではもったいないので、久しぶりにカメラでも撮ろうということに。

結構いい写真がたくさん撮れました(自画自賛)

タカくん

WEST snowboardingのはるな


マーシーくん

なぜか終盤、カメラの液晶が点かなくなる。
その後修理センターに持っていくも、これは治らないということでカメラが逝くw

でもそろそろ中級機にしたかったので、EOS80Dを買おうかな。

ライダーのみんなに写真撮ってありがとうと言われ、かなり気分を良くしました。
もっと皆の写真が撮りたいな。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  2. SUPERVENTION2が教えてくれること
  3. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  4. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  5. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

関連記事

  1. SNOWBOARD

    SNOW BANK2017のレールジャムに出場してきた

    少し遅くなったが先日あったSNOW BANKのイベントに出場したことを…

  2. SNOWBOARD

    スウェーデンのKlappen ski resortに行ってきた。

    イースター休暇を利用して、スウェーデンのKlappen ski res…

  3. SNOWBOARD

    ノルウェーを盛り上げるローカルチーム紹介するよ

    シーズンも半分を過ぎ、ノルウェーでもローカルクルーたちの撮影やムービー…

  4. SNOWBOARD

    ノルウェーOslo vinter parkがついにOPEN【オスロから最も近い】

    Osloの中心から電車で40分ほどのところにあるOslo vinter…

  5. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた

    先週の木曜日、仕事終わりに念願のスノーヴァ溝の口に行ってきた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで費用を抑える裏技
  2. SNOWBOARD

    Kamikazu Premireに行ってきたよ
  3. ノルウェー

    ノルウェーのビール事情。
  4. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの
  5. LIFE STYLE

    5月28日(着いた日)
PAGE TOP