SNOWBOARD

SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)

SNOW BANKの2日目は趣味カメラマンとして参加した。
カメラはCanon Kissx7i。
初日負けた悔しさからそもそも行くかどうか悩んだが、まあ現実を直視しないのもダサいし、スノーヴァ溝の口のローカルや友達が出ているのをちゃんと応援したかった。

どうせならただ行くだけではもったいないので、久しぶりにカメラでも撮ろうということに。

結構いい写真がたくさん撮れました(自画自賛)

タカくん

WEST snowboardingのはるな


マーシーくん

なぜか終盤、カメラの液晶が点かなくなる。
その後修理センターに持っていくも、これは治らないということでカメラが逝くw

でもそろそろ中級機にしたかったので、EOS80Dを買おうかな。

ライダーのみんなに写真撮ってありがとうと言われ、かなり気分を良くしました。
もっと皆の写真が撮りたいな。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  2. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  3. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  4. BURTON QUALIFIERSに出場してきた
  5. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

関連記事

  1. SNOWBOARD

    スノーヴァ新横浜のイベントSuper Jib Day 2018に行ってきた

    Super Jib Day 2018昨日はスノーヴァ新横浜で行われ…

  2. SNOWBOARD

    オスロから若干離れた小さなスキー場の大会に出てきた。

    Ringkollenというスキー場であったSpring melt do…

  3. SNOWBOARD

    BURTON QUALIFIERSに出場してきた

    先週末の1月26日(土)の夜はBURTON QUALIFIERSのHA…

  4. SURF

    写真で振り返るここ最近のサーフィン

    最近は、毎週サーフィンに行ってる。後輩がカメラを買ったので、そ…

  5. SNOWBOARD

    ノルウェーOslo vinter parkがついにOPEN【オスロから最も近い】

    Osloの中心から電車で40分ほどのところにあるOslo vinter…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    怪我負いで地区大会に出場しようとした話
  2. LIFE STYLE

    25歳の誕生日を迎えて。
  3. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで仕事を新たに見つけました。
  4. SNOWBOARD

    ノルウェーのスノーボードシーンが3日で理解できる大会に参加してきた。
  5. LIFE STYLE

    自分へのご褒美(NIKESB CHECK SOLAR)。
PAGE TOP