SNOWBOARD

SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)

SNOW BANKの2日目は趣味カメラマンとして参加した。
カメラはCanon Kissx7i。
初日負けた悔しさからそもそも行くかどうか悩んだが、まあ現実を直視しないのもダサいし、スノーヴァ溝の口のローカルや友達が出ているのをちゃんと応援したかった。

どうせならただ行くだけではもったいないので、久しぶりにカメラでも撮ろうということに。

結構いい写真がたくさん撮れました(自画自賛)

タカくん

WEST snowboardingのはるな


マーシーくん

なぜか終盤、カメラの液晶が点かなくなる。
その後修理センターに持っていくも、これは治らないということでカメラが逝くw

でもそろそろ中級機にしたかったので、EOS80Dを買おうかな。

ライダーのみんなに写真撮ってありがとうと言われ、かなり気分を良くしました。
もっと皆の写真が撮りたいな。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  2. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  3. SUPERVENTION2が教えてくれること
  4. 【レビュー】BONX Gripを買うか迷ったら見て欲しい!!
  5. BURTON QUALIFIERSに出場してきた

関連記事

  1. SNOWBOARD

    【マニアな話】突然だがUlrik Badertscherの話をしよう

    突然だが、Ulrik Badertscherの話をしよう。最近…

  2. SNOWBOARD

    ノルウェーくらいウィンタースポーツが身近にあってほしい

    昨晩また予期せぬ15cmくらいの雪がオスロに降りました。そして…

  3. SNOWBOARD

    サーフィンしてからスノーボードをする週末

    サーフィンにハマってからは、サーフィンしてからスノーボードに行くことに…

  4. SNOWBOARD

    Osloのシーズンはまだ終わらない。

    今年のノルウェーは記録的暖冬と少雪で過去60年でワーストだと言われまし…

  5. SNOWBOARD

    スノーボーダーのキャリアをノルウェーで考えてみた

    プロスノーボーダーとはなんなんだ?日本でもこの問いはよく議論されて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    BURTON QUALIFIERSに出場してきた
  2. LIFE STYLE

    5月29日~30日(オスロ周辺散策)
  3. SNOWBOARD

    ノルウェーOslo vinter parkがついにOPEN【オスロから最も近い】…
  4. LIFE STYLE

    結局、はたらくをたのしもうってなんだったんだろ。
  5. LIFE STYLE

    帰国後とこれからのこと
PAGE TOP