SNOWBOARD

SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)

SNOW BANKの2日目は趣味カメラマンとして参加した。
カメラはCanon Kissx7i。
初日負けた悔しさからそもそも行くかどうか悩んだが、まあ現実を直視しないのもダサいし、スノーヴァ溝の口のローカルや友達が出ているのをちゃんと応援したかった。

どうせならただ行くだけではもったいないので、久しぶりにカメラでも撮ろうということに。

結構いい写真がたくさん撮れました(自画自賛)

タカくん

WEST snowboardingのはるな


マーシーくん

なぜか終盤、カメラの液晶が点かなくなる。
その後修理センターに持っていくも、これは治らないということでカメラが逝くw

でもそろそろ中級機にしたかったので、EOS80Dを買おうかな。

ライダーのみんなに写真撮ってありがとうと言われ、かなり気分を良くしました。
もっと皆の写真が撮りたいな。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  2. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  3. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  4. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  5. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!

関連記事

  1. SNOWBOARD

    真夏にオスロの中心街でスノーボード持って立ってみた

    こっちにきて摂取カロリーよりも運動量の方が多くて最近痩せてきている気が…

  2. SNOWBOARD

    ついにノルウェーは本格シーズンイン!!

    ノルウェーのスノーボードシーンがここ数日で非常に盛り上がってきました。…

  3. SNOWBOARD

    週末にベストパフォーマンスをスノーボードで発揮するには?

    スノーボードにおける、身体のコンディショニングはめちゃくちゃ難しいと最…

  4. SNOWBOARD

    【シーズン開幕】ノルウェーのGeiloってどこ?

    ノルウェーでは10月1日が冬の始まりとされています!日本よりも一足…

  5. SNOWBOARD

    Kamikazu Premireに行ってきたよ

    今季最も話題のKamikazuの東京試写会に行ってきた。この試…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    ノルウェーのワーホリで費用を抑える裏技
  2. ノルウェー

    ジム生活はじめました。
  3. LIFE STYLE

    常にバイブスを与える側でありたい
  4. LIFE STYLE

    ”当たり前”で片付けてしまうのは危険なこと。
  5. ノルウェー

    Stranda fjordに行ってきました(ざっくり時系列)
PAGE TOP