SNOWBOARD

SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)

SNOW BANKの2日目は趣味カメラマンとして参加した。
カメラはCanon Kissx7i。
初日負けた悔しさからそもそも行くかどうか悩んだが、まあ現実を直視しないのもダサいし、スノーヴァ溝の口のローカルや友達が出ているのをちゃんと応援したかった。

どうせならただ行くだけではもったいないので、久しぶりにカメラでも撮ろうということに。

結構いい写真がたくさん撮れました(自画自賛)

タカくん

WEST snowboardingのはるな


マーシーくん

なぜか終盤、カメラの液晶が点かなくなる。
その後修理センターに持っていくも、これは治らないということでカメラが逝くw

でもそろそろ中級機にしたかったので、EOS80Dを買おうかな。

ライダーのみんなに写真撮ってありがとうと言われ、かなり気分を良くしました。
もっと皆の写真が撮りたいな。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  2. SUPERVENTION2が教えてくれること
  3. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  4. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  5. スノーボードへの向き合い方を変えた一言

関連記事

  1. SKATE

    戸吹プラネットパーク(戸吹スポーツ公園)は最高のスケートパーク

    土曜日は戸吹プラネットパークにスケートしに行ってきた。八王子にある…

  2. SNOWBOARD

    3月1週目の週末はふじてんリゾートへ行ってきた

    3月2日、3日の土日はふじてんリゾートのパークで遊んできました!…

  3. SNOWBOARD

    怪我からの復帰は身体的な部分よりもメンタル。

    先週の金曜日久しぶりにスノーヴァ溝口に行きましたー。肩を2月中…

  4. SNOWBOARD

    スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

    スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。11/4(日)…

  5. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018のレールジャムに出場してきた

    今年も東京雪祭2018-SNOW BANK PAY IT FORWAR…

  6. SNOWBOARD

    オスロならハーフパイプを4月末まで楽しめます。

    季節外れの雪が昨日降りました。4月の末になって雪が降るのはなかなか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  2. LIFE STYLE

    5月29日~30日(オスロ周辺散策)
  3. LIFE STYLE

    オスロから出てみるよ!
  4. SNOWBOARD

    ノルウェースノーボーダー達のトリップが楽しそう。
  5. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの
PAGE TOP