SNOWBOARD

狭山スキー場のオールナイトイベントに行ってきた

11/14(水)は狭山スキー場で開催されたオールナイトイベントに遊びに行ってきた。

普段、狭山スキー場にはアイテムは一切出てないのだけれど、この日は特別。
ボランティアや有志の人が集まってアイテムとキッカーを設置してくれた。

実は去年もこのオールナイトイベントには遊びに行っていた。
去年はコンセプト的にみんなでコスプレしましょう!みたいな感じだったのでシャワーズのコスプレをしたなあ・・。

バインのトゥストラップが無くなってしまって、アンクルだけで滑っていたけど全く実力だせず楽しくなかったな・・・苦笑

今回はトゥストラップがなくなることもなく、普通に滑りを楽しめました。
レール2本、BOX2個、塩ビ1個、キッカー1個みたいな感じのレイアウトだったね。

狭山の一人乗りのリフトなんかおもしろい。
左見てたら普通に駐車場やけど、右見たらスロープあるみたいなw
ただかなり遅いのでこれ休みの日とかめっちゃ並びそう・・。

狭山をシーズンインのカウントに入れるかどうかでいくと、これはスノーヴァみたいなんもんなのでカウントには入れません!笑

さあーて、俺のシーズンインはいつになるのやらぁー。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  2. ついにノルウェーは本格シーズンイン!!
  3. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  4. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  5. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

関連記事

  1. SNOWBOARD

    オスロから若干離れた小さなスキー場の大会に出てきた。

    Ringkollenというスキー場であったSpring melt do…

  2. SNOWBOARD

    怪我からの復帰は身体的な部分よりもメンタル。

    先週の金曜日久しぶりにスノーヴァ溝口に行きましたー。肩を2月中…

  3. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの

    スキー博物館と聞いてまず何を思い浮かべるだろう・・・スキーの歴…

  4. SNOWBOARD

    ノルウェーを盛り上げるローカルチーム紹介するよ

    シーズンも半分を過ぎ、ノルウェーでもローカルクルーたちの撮影やムービー…

  5. SNOWBOARD

    ノルウェーのスノーボードシーンが3日で理解できる大会に参加してきた。

    ノルウェーで最もフリースタイルなチーム制の大会に3月17日から3月19…

  6. SNOWBOARD

    無くなって6年経つからこそFORUMスノーボードの魅力を語る

    ここ最近、狂ったように昔のFORUMスノーボードの板を中古市場で探して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    ノルウェーはどこでも泳げる。
  2. LIFE STYLE

    自転車をコンセプトにしたオスロのカフェがおもしろい。
  3. LIFE STYLE

    一歩を踏み出さないなら何のために生きている?
  4. SNOWBOARD

    2018-19シーズンの滑走日数は56日でした
  5. LIFE STYLE

    ようやく落ち着きました。
PAGE TOP