SNOWBOARD

狭山スキー場のオールナイトイベントに行ってきた

11/14(水)は狭山スキー場で開催されたオールナイトイベントに遊びに行ってきた。

普段、狭山スキー場にはアイテムは一切出てないのだけれど、この日は特別。
ボランティアや有志の人が集まってアイテムとキッカーを設置してくれた。

実は去年もこのオールナイトイベントには遊びに行っていた。
去年はコンセプト的にみんなでコスプレしましょう!みたいな感じだったのでシャワーズのコスプレをしたなあ・・。

バインのトゥストラップが無くなってしまって、アンクルだけで滑っていたけど全く実力だせず楽しくなかったな・・・苦笑

今回はトゥストラップがなくなることもなく、普通に滑りを楽しめました。
レール2本、BOX2個、塩ビ1個、キッカー1個みたいな感じのレイアウトだったね。

狭山の一人乗りのリフトなんかおもしろい。
左見てたら普通に駐車場やけど、右見たらスロープあるみたいなw
ただかなり遅いのでこれ休みの日とかめっちゃ並びそう・・。

狭山をシーズンインのカウントに入れるかどうかでいくと、これはスノーヴァみたいなんもんなのでカウントには入れません!笑

さあーて、俺のシーズンインはいつになるのやらぁー。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  2. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  3. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る
  4. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  5. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

関連記事

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーくらいウィンタースポーツが身近にあってほしい

    昨晩また予期せぬ15cmくらいの雪がオスロに降りました。そして…

  2. SNOWBOARD

    スノーボーダーのキャリアをノルウェーで考えてみた

    プロスノーボーダーとはなんなんだ?日本でもこの問いはよく議論されて…

  3. SNOWBOARD

    ノルウェースノーボーダー達のトリップが楽しそう。

    先週Oslo vinter parkでFykseにあった時、「明日から…

  4. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた

    先週の木曜日、仕事終わりに念願のスノーヴァ溝の口に行ってきた。…

  5. SNOWBOARD

    Burton Presents RESORT [SNOWBOARDING]【レビュー】

    雪が徐々になくなってきたオスロからお送りしています。たかひろ(nipp…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーくらいウィンタースポーツが身近にあってほしい
  2. ノルウェー

    現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  3. LIFE STYLE

    スウェーデンGoteborg(ヨーテボリ)に行ってきた①
  4. SNOWBOARD

    スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  5. LIFE STYLE

    トランプに決まったアメリカ大統領選の影響をノルウェーでも感じる
PAGE TOP