SNOWBOARD

11/28(水)スノーヴァ溝の口のムービングベルトが・・・

11/28(水)はスノーヴァ溝の口がジブデーだったのでガッツリ練習してやろうと、ちょっと仕事を早く終わらせて行ってきました。

そしたら・・・。

ムービングベルトが止まっているじゃないですかー!!

気合入りまくりで来たのにこれは喰らいましたw

動いていないムービングベルトを駆け上がるのは時間の無駄なので皆ゲレンデの中を歩くw

始まって20分くらいは全然楽しくなくてめちゃくちゃ帰りたかったけど、気づいたらいろんな友達も来て・・・

こういうノリになりました。

まあこれはこれで楽しいし、こういう日もあるかということで、気づいたら23時になってました。

別に設備が多少壊れても、出来ることでやっぱみんな楽しむよね。

スノーボーダーってマジでピースフル。笑

でも次行くときにはさすがに直っていて欲しいなー。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. SUPERVENTION2が教えてくれること
  2. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  3. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  4. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  5. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい

関連記事

  1. SNOWBOARD

    Video Blog シリーズ第二弾をリリース。

    X-games Norwayを見にオスロからHafjellまで行ってき…

  2. SNOWBOARD

    スウェーデンのKlappen ski resortに行ってきた。

    イースター休暇を利用して、スウェーデンのKlappen ski res…

  3. SNOWBOARD

    オスロから若干離れた小さなスキー場の大会に出てきた。

    Ringkollenというスキー場であったSpring melt do…

  4. SNOWBOARD

    Video blog第三弾を早くもリリース!

    Video blogの第三弾が出来上がりました!今回はオスロの…

  5. SNOWBOARD

    スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

    ノルウェー、スノーボード、アフターパーティー。これらの単語から僕は…

  6. SNOWBOARD

    Hammer Banger Session2018に行ってきました

    4月3日はHammer Banger Sessionを見に行ってきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    週末にベストパフォーマンスをスノーボードで発揮するには?
  2. SNOWBOARD

    Video Blog シリーズ第二弾をリリース。
  3. SNOWBOARD

    毎日ノルウェーのTryvannで滑っています
  4. ノルウェー

    ノルウェーと日本の仕事観の違い
  5. SNOWBOARD

    スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた
PAGE TOP