SNOWBOARD

11/28(水)スノーヴァ溝の口のムービングベルトが・・・

11/28(水)はスノーヴァ溝の口がジブデーだったのでガッツリ練習してやろうと、ちょっと仕事を早く終わらせて行ってきました。

そしたら・・・。

ムービングベルトが止まっているじゃないですかー!!

気合入りまくりで来たのにこれは喰らいましたw

動いていないムービングベルトを駆け上がるのは時間の無駄なので皆ゲレンデの中を歩くw

始まって20分くらいは全然楽しくなくてめちゃくちゃ帰りたかったけど、気づいたらいろんな友達も来て・・・

こういうノリになりました。

まあこれはこれで楽しいし、こういう日もあるかということで、気づいたら23時になってました。

別に設備が多少壊れても、出来ることでやっぱみんな楽しむよね。

スノーボーダーってマジでピースフル。笑

でも次行くときにはさすがに直っていて欲しいなー。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. いつの間にかスキー場を動かしていた話
  2. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  3. BURTON QUALIFIERSに出場してきた
  4. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  5. スノーボードへの向き合い方を変えた一言

関連記事

  1. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること

    今ノルウェーで話題のSUPERVENTION2という映画を見てきました…

  2. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018 2日目(カメラマンとして参加しました)

    SNOW BANKの2日目は趣味カメラマンとして参加した。カメラは…

  3. SKATE

    戸吹プラネットパーク(戸吹スポーツ公園)は最高のスケートパーク

    土曜日は戸吹プラネットパークにスケートしに行ってきた。八王子にある…

  4. SNOWBOARD

    スノーボードで大事なのは「誰と」滑るか

    スノーボードはどこで誰と滑るかがめちゃくちゃ重要だと思う。とくに「…

  5. SNOWBOARD

    スノーボードへの向き合い方を変えた一言

    「スタイルっていうのはな日常とかその人のライフスタイルがそのまま出るね…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    ノルウェーのスノーボードシーンが3日で理解できる大会に参加してきた。
  2. LIFE STYLE

    結局、はたらくをたのしもうってなんだったんだろ。
  3. LIFE STYLE

    Osloの近くの綺麗な湖(sognsvann)。
  4. LIFE STYLE

    自転車をコンセプトにしたオスロのカフェがおもしろい。
  5. LIFE STYLE

    ノルウェーでアートに触れてみた。
PAGE TOP