SNOWBOARD

11/28(水)スノーヴァ溝の口のムービングベルトが・・・

11/28(水)はスノーヴァ溝の口がジブデーだったのでガッツリ練習してやろうと、ちょっと仕事を早く終わらせて行ってきました。

そしたら・・・。

ムービングベルトが止まっているじゃないですかー!!

気合入りまくりで来たのにこれは喰らいましたw

動いていないムービングベルトを駆け上がるのは時間の無駄なので皆ゲレンデの中を歩くw

始まって20分くらいは全然楽しくなくてめちゃくちゃ帰りたかったけど、気づいたらいろんな友達も来て・・・

こういうノリになりました。

まあこれはこれで楽しいし、こういう日もあるかということで、気づいたら23時になってました。

別に設備が多少壊れても、出来ることでやっぱみんな楽しむよね。

スノーボーダーってマジでピースフル。笑

でも次行くときにはさすがに直っていて欲しいなー。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. SUPERVENTION2が教えてくれること
  2. Hammer Banger Session2018に行ってきました
  3. ノルウェースノーボードシーンの”リアル”はどこにある?
  4. 現金は要らない?北欧のキャッシュレス化がすごい
  5. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

関連記事

  1. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた

    先週の木曜日、仕事終わりに念願のスノーヴァ溝の口に行ってきた。…

  2. SNOWBOARD

    SNOW BANK 2018のレールジャムに出場してきた

    今年も東京雪祭2018-SNOW BANK PAY IT FORWAR…

  3. SNOWBOARD

    出来る限りのことを詰め込んだ週末

    今週末は、体感でめちゃくちゃ早く過ぎてった・・。仕事終わりの金…

  4. SNOWBOARD

    スノーヴァ溝の口で写真のリハーサルしてきた

    スノーヴァ溝の口でカメラのテストをやってきましたー。11/4(日)…

  5. SNOWBOARD

    スノーボーダーのキャリアをノルウェーで考えてみた

    プロスノーボーダーとはなんなんだ?日本でもこの問いはよく議論されて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SNOWBOARD

    レジェンド達が集うHemsedal Bang Slalomに参加してきた。
  2. LIFE STYLE

    チャリできた。
  3. SNOWBOARD

    心の状態が滑りを変えてしまう。
  4. LIFE STYLE

    Red Bull Air Raceを見て感じたこと
  5. SNOWBOARD

    真夏にオスロの中心街でスノーボード持って立ってみた
PAGE TOP