SNOWBOARD

3月1週目の週末はふじてんリゾートへ行ってきた

3月2日、3日の土日はふじてんリゾートのパークで遊んできました!

3月2日(土)

2日は会社の同僚の車で行く予定だったのですが、まさかの車保有者が大寝坊で朝7時に南町田で取り残されるというハプニングww

そこから何とニッポンレンタカーで当日予約で車を借りてリカバリー。いやあトリップってこれくらいのハプニングがあったほうが楽しいよね。

到着すると11月かな?という景色が広がっていました笑

とはいえパークで遊ぶには充分な積雪量があったので普通に楽しめました。

実は今回がはじめてのふじてんで、「でっかいスノーヴァ溝の口みたいな感じ」という風に事前情報をもらっていたのですがまさにその通りな感じでした。
途中でスピード失ってしまうとアイテム全部を気持ちよく擦れないので結構シビアです。

初日はあんまり良い画を残せなかったので「翌日も行く!」という強い決意を持ったまま2日は終了。

3月3日(日)

3日はいつもスノーヴァ溝の口で滑っているマイメンと。

都内の駅に集合した時点で大雨でかなり不穏な空気が流れましたが、ふじてんに近づくほど雪に変わり、スキー場は湿り雪でギリギリ耐えていました。

とはいえ、べちゃっとした雪でGoproで追い撮りは厳しい環境だったので、ロングダブルダウンで撮影という風に切り替えてハイクアップ。


しっかり乗って最後までいけるとめちゃめちゃ気持ちいいレール。

俺はこの日結構調子よくて、メイクしたかったトリックは割とメイク出来ました。
そんなこの日のアウトプットはこちら。

まだまだ甘い所はあるけどそこそこ満足のいく撮れ高でした。

今週は尾瀬戸倉でお仕事です。

続く。


スノーボードランキング

ピックアップ記事

  1. スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。
  2. BURTON QUALIFIERSに出場してきた
  3. スノーボードへの向き合い方を変えた一言
  4. SUPERVENTION2が教えてくれること
  5. ノルウェーならスノーボードと仕事を1日で両立出来る

関連記事

  1. SNOWBOARD

    簡易ワックス台を100均にあるもので作ってみた。

    あけましておめでとうございます。年末年始はバタバタしまくって(…

  2. SNOWBOARD

    スノーボードへの向き合い方を変えた一言

    「スタイルっていうのはな日常とかその人のライフスタイルがそのまま出るね…

  3. SNOWBOARD

    SUPERVENTION2が教えてくれること

    今ノルウェーで話題のSUPERVENTION2という映画を見てきました…

  4. SNOWBOARD

    仕事終わりにスノーヴァ溝の口に行ってきた

    先週の木曜日、仕事終わりに念願のスノーヴァ溝の口に行ってきた。…

  5. SNOWBOARD

    スキー博物館のクオリティの高さと伝わってきたもの

    スキー博物館と聞いてまず何を思い浮かべるだろう・・・スキーの歴…

  6. SNOWBOARD

    スノーボードの祭典でもドレスコードはスーツでした。

    ノルウェー、スノーボード、アフターパーティー。これらの単語から僕は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノルウェー

    ノルウェーのビール事情。
  2. ノルウェー

    日本から来た荷物をノルウェーで受け取る。
  3. SNOWBOARD

    【Throwback】stalesandbechがinstagramに載せた動画…
  4. LIFE STYLE

    常にバイブスを与える側でありたい
  5. SNOWBOARD

    怪我負いで地区大会に出場しようとした話
PAGE TOP